La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 秋の始まり

秋の始まり

9月1日(日)晴れのち雨
あっという間に8月は過ぎ去り、9月になりましたね。
朝夕涼しくなって来て秋の気配も感じられる様になってきました。
『芸術の秋』かどうかは不明ですが、ダンナくんが「こんなんやってるで」とみつけてきたので出かけました。

コイツなんでちかー?!
怪しいヤツでち!

チェブラーシュカ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『チェブラーシカとロシア・アニメーションの作家たち』という展覧会が八王子の美術館でやっていました。
夏休みも最後、そして展示最終日、とは言え小さな美術館で割と空いていました。

せっかく八王子まで行ったので、もう少し先へ行ってみました。
お昼はとっくに過ぎていたけれど、食べられるところもなく〜・・・とりあえず目的地に到着!
で、食べることにしました
R0011665_convert_20130903144533.jpg
ほうとうー!

ウマそうでち?
オレにも欲しいでち!
R0011666_convert_20130903144554.jpg
ほうとうはグリージョには無理なので、

R0011667_convert_20130903144615.jpg
ブドウをあげよう!

R0011668_convert_20130903144654.jpg
ウマウマでち!

こちら観光果樹園で、ほうとうも食べられます。
で、ブドウを買って行く人には試食のブドウがでます。
もちろん、グリージョも入れます!

R0011669_convert_20130903144717.jpg
そう、勝沼へ行って来ました。
で、ほうとう食べて、ブドウ買って、もちろんワインも〜
R0011672_convert_20130903144820.jpg
買い出し買い出し

戦利品の数々
R0011670_convert_20130903144738.jpg

オレにも貰えるんでちかね〜?
R0011671_convert_20130903144801.jpg
多分少しくらいは貰えるかな?

帰り道
中央道が混んでいるらしかったので、大菩薩ラインの方に回りました。
果たしてそっちが早かったのかどうかは不明です〜。
ワインディングドライブの上に、途中で日が暮れて、雨まで降ったし・・・
でもおかげで丹波山の道の駅で鹿肉ソーセージも買えたし、ウハウハなのでしたー!
やっぱり我が家は芸術の秋より『食欲の秋』なのでした

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう