La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 変なお天気

変なお天気

9月3日(火)晴れ時々曇りのち雨
竜巻が起こったりおかしな気象ですがそんな中、ペガサスへ行きました。

またもやおかしな雲がでています。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


着いた時にはポピーちゃんがいましたが,すぐに帰ってしまいました。


誰もいないと遊ばないグリージョ。
しかも甘えん坊炸裂!


カマキリがいたけれどムシです!

お天気もおかしいし誰も来ないのかな?と思っていたら、グリくん、ルチアちゃん、アドくんが来ました。


おかしな置物状態のグリージョとグリくん


だるまさんが転んだ?

そうしていたら葉月ちゃんがやって来て、そうなると当然みかんちゃんがある訳で・・・

みかんちゃんでち!みかんちゃんでち!


はーちゃんママさんの持っているおもちゃ袋(なんとみかんちゃんが13個入っています!)から直接みかんちゃんを漁る態度の悪いグリージョです


向こうの方に虹がでていました
あっちでは雨が降っているのかな?と思っていたら見る見るうちに黒い雲がやって来て大粒の雨が降ってきました!
で、みんな大慌てで帰りましたが非常に局所的で短時間の雨で、家の回りではもう降ってませんでした〜
全くおかしな天気です。
夜中には大雨が降りました。そして4日にはまた竜巻が・・・!大雨も降ってるし・・・。
やっぱり昔よりも異常気象が多くなっている気がする・・・。
どうか、被害に遭われた方、早く落ち着いて暮らせます様に

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう