La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … ルアーコーシング in 野田 2009初夏

ルアーコーシング in 野田 2009初夏

心配していた雨もあがり・・・晴れました

千葉ルアーコーシングクラブ主催のルアーコーシングが野田スポーツ公園で開催されました。
暑い中、大勢集まりました。

今日の記事もへなちょこ写真満載です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回もまろエルMAX家のタープに居候させていただきました。
いつもどうもありがとうございます。
100_3503_2_convert_20090608200544.jpg
長男 まろくん

100_3467_2_convert_20090608195059.jpg
長女 エルちゃん

100_3468_2_convert_20090608195142.jpg
次男 MAXくん

100_3491_2_convert_20090608200035.jpg
まろの勇姿です。

100_3464_2_convert_20090608195019.jpg
ペガサスのお友達、グリくんが遊びに来てくれました。

100_3479_2_convert_20090608203612.jpg
トトくん、1週間ぶりだねぇ~。

100_3481_2_convert_20090608195544.jpg
ワカくんも1週間ぶり。
今日も仲良し、仲良し

100_3484_convert_20090608195632.jpg
大好きなルフィーちゃん。
久しぶり~

100_3477_2_convert_20090608195357.jpg
マルコくん、今日もやる気満々

100_3478_2_convert_20090608204825.jpg
楓ちゃんかわいいね~
アプローチ中のケビンくん。
あ、バレンティーナちゃんの写真がな~い

100_3476_2_convert_20090608195322.jpg
かわいい楓ちゃんですが、走ると速いのだ~
ふうままさん、レインコートの他、お洋服を見せていただいてありがとうございます
今度はお兄ちゃん達にも会いたいですね~。

100_3485_2_convert_20090608195718.jpg
はてなくん、元気元気

100_3475_2_convert_20090608195301.jpg
ヒューゴくんです。
ハーフチョークはママさんお手製だそうです。

100_3498_2_convert_20090608200427.jpg
ソフィーちゃんで~す。
アルバくんはお留守番でしたか。

100_3490_2_convert_20090608195953.jpg
え~っと、レオンくん、かな?間違ってたらごめんなさ~い

100_3493_2_convert_20090608200204.jpg
VITOくん、暑いね~

100_3494_2_convert_20090608200249.jpg
後ろからビリーたんにせまられてますよん
いつもグリージョとお相撲してくれてありがとう。

100_3499_2_convert_20090608200458.jpg
ラヴィちゃん、ティナちゃん。
いっぱいナデナデさせてもらっちゃった~

100_3496_convert_20090608200342.jpg
ニーノちゃん久しぶり~。
かわいいお洋服、似合ってましたよ~

100_3492_2_convert_20090608200113.jpg
ニコさんもお久しぶり。
怜くんも大きくなってましたね。
今日はニコの日なので、怜くんはご機嫌如何でしたでしょうか?

100_3487_2_convert_20090608195847.jpg
え~っ、銀くん、だったと思います。
違ってたらごめんなさ~い

100_3516_2_convert_20090608201045.jpg
エンツォくん
100_3517_2_convert_20090608201121.jpg
ヴィヴィアーナちゃん
やっとお顔とお名前が一致しました
って、違っていたらどおしよぉ~

100_3506_2_convert_20090608200759.jpg
グレイハウンドのチャドさん。
大きくてかっこいい~。
走る姿は迫力です

100_3504_convert_20090608200640.jpg
エルちゃんのご実家のジークくんとお母さんのミルクちゃん。

100_3486_2_convert_20090608195804.jpg
このカワイコちゃん、ご近所イタさんだそうなんですが・・・すみません、お名前忘れました!
どなたか分かる方、教えてくださ~い
ラテママさんに教えていただきました。アクリちゃんで~す。

100_3508_2_convert_20090608200825.jpg
サルーキさん達、走る走る

サルーキはぐりまま憧れの犬種。
サルーキさん達とお近づきになりたいのはやまやまなれど、なかなかお近づきになれずにおります。
次回はしっかり声をかけるぞ~

100_3514_2_convert_20090608200958.jpg
ものすごくウィペットだらけ。
こんなにウィペット密度の高いところって、滅多にないよね~。

100_3513_convert_20090608200906.jpg
マズルガードとテーピングをしたグリージョ
オレ、かっこいいでちか~?

テーピングはすぐ慣れたけど、マズルガードはかなりイヤみたいです。
平気そうに見せながら、定期的に嫌がっておりました。

そんなグリージョの走っている姿は・・・
100_3466_convert_20090608213102.jpg
ちっちゃ!さらにピンとあまっ!
しかも・・・完走できず

途中までは追いかけたんですけどね~。
なぜか途中からまっしぐらに戻ってきちゃいました。
ぐりままのところを目指していたのかと思いきや!当然そんな訳はなく、スタート地点近くに魅惑のスポットがあったらしく、そこを目指していたのでした
曲線を描くコースはグリージョには難易度が高いのでしょうか?
いつの日か完走できる日は来るのか
待て次号(って、いつでしょう?

100_3505_2_convert_20090608200712.jpg
近くのコンビニではツバメが子育て真っ最中。
もうすぐ梅雨でしょうか

ギラギラ照りつける日差しにジリジリ焼かれた暑~い一日でしたが、楽しく過ごすことができました。
スタッフの皆様、お疲れさまです。どうもありがとうございました。
次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いしま~す。

今回も完走できなかったへなちょこグリージョですが、どうか応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

暑い中お疲れさまでした。

心配していたお天気もたくさんの晴れ男さんと晴れ女さんのおかげで晴天!!
でも暑すぎましたよねぇ~
帰ってからグッタリでした。。

グリージョ君、次はきっと・・・ですよ。。。

あっ、ご近所さんのイタグレちゃんはアクリちゃんですよ~

野田のコーシングは次回秋ですが、またランでご一緒できたらうれしいです。

NO TITLE

日曜日は暑い中お疲れさまでした。
あんなに暑くなるとは思ってなかったのでワンコも人間もバテバテでした。
ケビンには暑すぎたみたいで初めて走るのを拒否され悲しかったです。
グリージョ君も暑かったので途中でおいかけるのがいやになってしまったんじゃないでしょうか?
グリージョ君のマズルガード姿かっこよかったです。あまり嫌がってなかったのでわりとすんなり慣れそうな感じでした。
また次回もエントリーすると思いますのでそのときはよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

>ラテママ様

どうもありがとうございました。
スタッフとしてのお仕事もおありなのに、おいしいケーキまで戴き、本当に感激しております。

晴れたのは良かったですが、晴れ過ぎでしたね。
もうちょっと曇りでも良かったかも・・・って、贅沢ですね。

グリージョは・・・そうですね。そのうち完走できるかもしれないと期待しておきます。
また松戸へも参ります&次回のコーシングにも参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

ご近所イタグレちゃん。そうそう、アクリちゃんでした!
インプットしておきます。どうもありがとうございます。
本当にご近所さんだったんですよ!(お家まで歩いて行けそうです。)

>ケビバレマルコ家様

日曜日はどうもありがとうございました。
本当に暑かったですね~。
走るの大好きなケビンくん、最後の方は帰りたがっている感じでしたものね。
マルコくんは若いだけあって体力があるのでしょうか?
グリージョはやる気が全く感じられませんでした。
私も日焼け止め塗っていたのに、日焼けしてました。
マズルガード、この際作ってもらっちゃいましょうかね?
慣れたらイヤイヤもしなくなるでしょうし。
こちらこそ、次回もまたよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

おつかれさまでした~
ホントに暑かったですねー
今日と足して2で割ったら丁度良かったのに。。。(笑

ニコは本日「敷物」になっております
気配がないんですよ。。。ほとんど寝てます

一日原っぱにいて楽しくて、、、張り切りすぎたんでしょうね

伶は人見知りがはじまったようですが
色々な方に声をかけていただいて、良い刺激になったようです
夜はぐっすり寝てくれました♪

楽しい一日でしたーーー
早く秋がこないかな♪

>ニコまま様

昨日はどうもありがとうございました。
暑い中、怜くん背負ってお疲れさまでした。
グリージョもすっごく爆睡してましたよ。
昨日なんか、晩ご飯も声をかけるまで要求せず寝てました。(いつも時間が近づくとうるさく要求します。)
怜くんも小さいうちからいろんな人に会えるのもいいかもしれませんね。
またランでもお会いできますかね。
これからもよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

日曜日はお疲れさまでした。いや~暑かったですね。
トトも今日はあまり動かずソファーを占領しています。

ランチの時間にぐりままの美味しいお料理&チーズケーキを
いただけて大満足でした♫ありがとう~

マズルガード姿のグリージョくん似合ってましたよ~
次回秋にはマズルガード姿で快走するグリージョくんに会えるかも!?
たのしみです。

また遊んで下さいねよろしくお願いしま~す。


>トトママ様

こちらこそどうもありがとうございました。
ホントに暑かったですね~。

私の料理なんて、お粗末なもので・・・却って恐縮です。
そちらのテントの豪華なお料理を見てびっくりしましたよ。

マズルガードはトトくんもかっこ良かったですね~。
しっかり完走できているし、トトくんやっぱりノリノリですね!
次回も楽しみですね。
是非また遊びましょ~♪

お世話になりましたぁ♪

先日はありがとうございました&ご馳走さまでした!
お料理もデザートも私好みの味でとても美味しかったですぅ♪
ただ・・・残念な事にあまりにも豪華過ぎなお弁当達でぇ~
お持ち帰りのタッパーを持ってくれば良かったと心から思いました。

グリージョくんのマズルガード&テーピング姿、凛々しくてカッコ良かったですよ~♪
でもグリージョくんはニーノじゃなくて妹のルフィーちゃんが好きなのよねぇ~~~
ん~、グリージョくんの い・け・ずぅ~~~

次回はワンたちを自由に遊ばせられるところで遊びたいですね♪
その時も、どうぞ宜しくお願いしま~す♪♪♪

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました&ごちそう様でした。

わけもわからずに、それでもしっかり楽しんじゃったワカ家ですが、
グリージョ君が完走できてないなんて!びっくり!!
何て難易度が高いんでしょう!完走してるワンコ達に大尊敬ですわ。
ワカなんて、いつルアーが追えるようになることやら・・・です。

ウィペットさんサルーキさんや、みーんなとっても可愛いかったですね♪

グリージョ君、かっこいいでち~☆ また一緒に走ってね!(by waka)

NO TITLE

グリージョ君、お疲れ様でした。
ちょっと残念な結果だったようですが
次回また頑張って下さいね。
魅惑のスポットe-420よっぽど気になったのですね。

野田スポーツ公園、とっても広いですよねー
たまにパンプの運動に行ってます。

参加したのはみなさん体脂肪の少ないワンコ達ばっかりですねe-415

まろクンとMAX君、見分けがつかない私ですe-330

>もつ様

こちらこそどうもありがとうございました。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
はてな家のタープは、すごいご馳走でしたね!

グリージョカッコよかったですか?
でもそうなんですよね~。なぜかルフィーちゃんの方が好きなんですよね~。
けど以前程ルフィーちゃんに執着してなかったですね。

週末、どこかのランに行くよ~なんて時にはご連絡ください。
是非ご一緒させて下さいませ。

>WAKA様

こちらこそどうもありがとうございました。
野田にいらっしゃったの、初めてだったんですね。
グリージョはちゃんとエントリーさせていただいたのは初めてでした。
今まではフリー走行で走らせてもらっていて、っていうか、走らせようとしたんですがスタート直後に逃走!しかしたことなかったんです。
で、よそで修行を積んできまして、直線のコーシングならちゃんと走れるようになったんですよね~。
それで満を持してのエントリーだったんですが・・・。
ま、いきなり逃走じゃなかっただけマシですね。
ワカくんはあれだけ走っていましたから、すぐにちゃんと走れるようになると思います。
秋には是非エントリーしましょ♪

ワカくん、今度はドッグランでも走るでち~ by Grigio

>パママ様

コースもなかなか難しい様ですが、あちこちに魅惑のスポットがあるらしく・・・。
今までは魅惑のワンコめがけてまっしぐら!だったんですけどね。

エントリーしているのはほとんどサイトハウンドですね。
けどモノを追いかけるのが好きなワンコならどんなワンコでもできるはずです。
パンプくんは・・・どうでしょうね?あんまり好きじゃないかも?
それよりおもちゃ取って来~いの方が得意そうですよね。
何たってレトリーバーですし。

まろくんとMAXくん。
目を見れば分かるとは思うんですが・・・MAX片目が悪いので。
しっぽが白いのがまろです。MAXの方が少し大きいです。
今度ランで会った時、これでわかりますかね?

NO TITLE

なんかあわただしくしてて
すいませんでした・・・
なんかあ~いう場所になれていなくて・・・
写真はまたおいらもアップするつもりです
次回はお話ゆっくりできればいいなぁ~

>レオライ様

なかなかゆっくりお話しできませんね~。
ウチもダンナくんが来ていればグリージョの面倒も見てくれるんですが、放っとくこともできず、連れ歩くと暑いし・・・でしたね~。
私も人とワンコの多さに右往左往してましたし。

ランでも悪さをしないか見張るのに忙しいので、なかなかですわ~。
次回は是非ゆっくり!

NO TITLE

お!うちの銀様の写真がっ
どもどもです♪日曜日は暑かったですねぇ~、お疲れ様でした!
うちのは走らないIGなのですっかり応援隊でしたけど、
野田はたくさんIGがいるので嬉しかったみたいですww
またお会いできたらヨロスコお願いいたしますー♪

おつかれさまでした~☆

あっつかったですね。。。
いまだにあっちこっちが、こんがり日焼けしていますよ(涙

グリージョ王子、ブルーがにあってますね!
クール色でかっこいい~☆
走りっぷりもステキでしたよ♪

次は楓とはしってね~。
暑いのと眠かったから・・・ちょっとガウガウしてたみたいだけど
ゴメンネェ。グリージョv-239

ママさん、首輪作りもご一緒してがんばりましょうね☆

>レオライ様

あ、それから写真のジャックはレオンくんであってましたか?
なにしろ頭がいっぱいいっぱいなもので・・・。
このところ人の名前もすっかり覚えられなくなってしまっております。
あー、やばい、やばい。

>名物へっぽこ様

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
銀様であってましたか!よかった、よかった。
ウチのグリージョは勝手気侭に走るのが好きなイタグレでございます。
でもたまにはルアーを追いかけるのが楽しい様なので、また挑戦しに行きます!
ですのでまたお会いできると思いますので、よろしくお願いしま~す。

>ふうまま様

日曜日はどうもありがとうございました。
ホント、暑かったですね~。
私も塗りまくりでしたのに、うっすら日焼けが・・・。
これから暑くなりますから、どこへ行っても日焼けの危険度が高いですね。
でも首輪作りは室内でしょうから、楽しみにしております。  by ぐりまま

オレ、かっこ良かったでちか~?
楓ちゃんにもモテモテでちかね?
また仲良く遊ぶでちよ~。   by グリージョ

お世話になりました

おそくなりましたが、お疲れ様でした!

噂に聞いていたコーシングを初めて見て、皆さんの足の速さにびっくり!!
うちのグリはなにも追いかけないから無理ね~と母と見学させてもらいました。
たくさんのIGやウィペットに会えて、楽しかったです♪
グリージョくんも格好良く走ってましたね。最後はどこを見てたんですかね(笑)

それにしても、あんなに準備万端で出かけるものとは知らず、手ぶらでまろエルMAX家に居候。。。
今度は準備万端で応援に行きますね!

>グリ姉様

日曜日はどうもありがとうございました。
また、暑い中お疲れさまでした。
グリージョにマッサージまでしていただいて・・・。うっとりしてましたね ^^;)
短い時間でしたが、楽しんでいただけましたか?

ウチも初めての時はよく分からないままうろうろと見物しただけでした。
なので,気軽に遊びにいらっしゃったらいいと思いますよ。
応援だけの人達も他にもおられますし。
グリくんは,多頭だったらつられて一緒に走るんじゃないでしょうかね。
各地で他の団体も開催しておりますが,野田は近いですから,秋にはまた一緒に遊びに行きましょう。

NO TITLE

晴れて楽しい一日を過ごせてよかったですね。
ぐりままさん、レインブーツの出番はなくなっちゃいました?

グリージョ君のマズルガード、かっこいい~!!
走るのも速いグリージョ君。
次回はぜひご一緒したいです~。

>良曲ママ様

とってもいいお天気で,レインブーツの出番は全くありませんでした。

マズルガードはレンタルなんです。
なんと手作り!
すごいですよね。
グリージョはとっても良曲くんにはかないませんが,地道に頑張っております。
またお会いしましょうね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう