La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残暑お見舞い申し上げますBLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 残暑お見舞い申し上げます



残暑お見舞い申し上げます

朝夕涼しくなって、お昼間も過ごしやすくなって来たと思っていましたが、また暑くなりましたね!
やはり残暑ですね〜。
なのにグリージョってば日光浴です

オレ,コウゴウセイでちよ!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それは植物がすることやから、日光浴っていうんやで!
P1010221_convert_20130914112055.jpg
どっちでもいいでちよ・・・
いい感じでち〜。。。
暑くないの〜?
P1010222_convert_20130914112117.jpg
そんなことないでち
日焼けするで?

P1010223_convert_20130914112138.jpg
どうでもいいでち・・・
このポカポカさ加減がたまらないでち〜

ベランダの網戸を開けたらするっと出て行ってしまい、日向でゴロゴロしているのでマットを敷いてやりました。
確かに涼しくなったとは言え昨日今日はまた暑いですし、日向はかなり暑いです!
全く、イタグレというやつは・・・!

別にベランダに出てもいいですけどね。
戻って来る時にちゃんと足を拭いてくれれば!

P1010219_convert_20130914111948.jpg
足を拭くのは面倒でち
出入り口に濡れぞうきんを置いてもひょいって越えちゃうでちよ

でも強制的に足を拭かれたグリージョでした〜
で、やっぱりぬくぬく寝るんかい!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ベランダ 大好きですよ~
今日なんか、朝から暑いと思うのに
ヨーグルトの空きパック持ってベランダ行っちゃった。

グリージョくん、日焼けしてない?
 ちょっと、赤いよ~

>プッチママ様

ベランダと言うか、日向が好きですね〜。
今も窓際にへばりついてます。
もう網戸にべったりと!
網戸汚れてるから〜(汗)
幸い日焼けする程にはなっていません。暑さで赤くなってるだけで。
プッチちゃん、ヨーグルトの空きパック持って行っちゃうんですか?
中身が入ってるから?グリージョは中身を舐め尽くしたら興味を失います。

ところでプッちゃん、歯は大丈夫ですか〜?
グリージョの場合、完全に歯周病ですけどね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

