La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 本日は(本日も?)イタリアン

本日は(本日も?)イタリアン

9月15日(日)雨のち晴れ
昨夜から今朝にかけて大雨で下が日中は晴れてそこそこ暑くなりました。
昨日はグリージョ抜きで外食しましたが、今日は一緒です。
いつものエヴィーヴァにて

メヒカリのフリット
外はカリッと、中はふわっと

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


オレにもなんかウマいもんが欲しいでち〜


戻り鰹のクロスティーニ


自家製サルシッチャ
ハーブもしっかり


ポルチーニのタリアテッレ
ポルチーニは乾燥なんだろうけど、結構香りがします。


ノルマ風マッケローニ
タリアテッレもマッケローニも手打ちでもちもちです!


ドルチェは梨のグラニータとかぼちゃとレモンのタルト

ウマウマを欲しがっていたグリージョ。でも貰ったのはダンナくんが落としたクロスティーヌの具のカツオと梨のグラニータ、かぼちゃとレモンのタルトの一部だけでした~(о^∇^о)
毎度毎度、ごちそうさまでございますm(_ _)m

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君ドルチェがん見してますね(~▽~@)♪♪♪
沢山美味しそうな匂いだからね!!
まろだったらきっとゆだれダラダラで僕にも下さいのおねだりで凄いかも(爆)
グリージョ君は少しだけ貰えて良かったね(^-^)v

>WHI.FOUR.ママ様

ドルチェが一番良かったかもしれません。
元々粉もん好きなんです。
でもパスタは貰えませんからね〜。
お店の人が来る度に覗いてましたよ。
まろくんとかだったら普通にしててもテーブルに届くから油断出来ませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう