La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第11回IGLE杯ルアーコーシング大会

第11回IGLE杯ルアーコーシング大会

10月6日(日)曇りのち晴れ
第11回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。

昨日まで雨で、朝もくもって寒かった為心配でしたが、お昼には晴れて暑くなりました。
コウ父さん予報、大当たりです!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回はU字型のコース。
ぐるっとカーブしているところでルアーを見失いやすいのでちょっと迷っちゃったコやネットに激突しちゃったコもいましたが,ほとんどのコは上手に走りました。
PA060568_2_convert_20131008085452.jpg
コースチェックも重要よね!

珍しくグリージョの走行写真も撮ってみた〜
PA060529_convert_20131008084724.jpg
最終コーナー(と言っても2つ目ですけど)を回って来るグリージョ

PA060532_2_convert_20131008084744.jpg
調子よく走ってくれましたがタイムは1回目:10'021秒
                  2回目:10'202秒  遅っ!

優勝:サンディちゃん 8'408秒
準優勝:GUNMOくん 8'431秒
3位:キースくん 8'504秒 
おめでとうございます!みんな速いです!
サンディちゃんは1走目、コーナーで勢い余ってネットから飛び出しちゃって名誉の負傷を負ったにもかかわらず、再走行での最高タイムです。

おじさんのグリージョは、ぼちぼちやりましょうね。

PA060544_2_convert_20131008084844.jpg
久しぶりに会ったMacちょんとルーファスくんと記念撮影
みんなルーファスママさんのおやつに釘付け
「おすわり!」って言われているのにMacちょんが座れないのはルーファスくんがリードの上に座っちゃったから〜
グリージョ、相変わらず好き好きMacちょんでした。
もっと松戸へ連れて行って、会わせてやらねば!

PA060547_2_convert_20131008084912.jpg
そっくりなピノちゃんとダイダイちゃん
なんと、チョークまで同じなのでした

最後にみんな(って誰だよ?なんですけどその辺りにいたコだけです)で記念撮影〜
なかなかみんなで整列出来ないのでかなり頑張って撮ってます
PA060555_convert_20131008085235.jpg
あっちを向くのかな〜?(向こうでおやつが出てきたらしく、一斉に振り向くヤツら)

PA060559_convert_20131008085420.jpg
もう飽きて来た・・・

PA060557_convert_20131008085352.jpg
一番まともに撮れてたのがこれです。
グラビスくんだけ立ってますけど

今回も楽しく過ごせました。
皆さんどうもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくね〜



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました!

日曜日は、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかった♪
IGLEは雰囲気がとっても好きで、ペネののびのびと走ってくれます。
コースがいろいろと変わるのも大好きで、今回はどんなコースかなぁ?といつも楽しみにしてます。
スタッフの皆さんのおかげです♪
またよろしくお願いしま~す^^

NO TITLE

日曜日はありがとうございました。
グリージョくんは、白のCLCCウェアがバッチリ決まってましたよ~(^_-)-☆
少し細めかちに、楽しそうに走っていましたね~♪

また今度ゆっくりした時にでも(^^)/~~~

NO TITLE

お久し振りに、お会いできて
嬉しかったです。

グリージョくんのユニフォーム姿、カッコよかったですよ~

スタッフの皆様、準備から片付けまでお疲れ様でした。

次回も、応援組の我が家ですが
お遊びに行けたらと思います、

ヨロシクお願いします。

近々、お近くの花屋さんに出没予定です(笑)

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした~
午後からはスタッフとしてまったく役に立ってませんでした。。。
すいません・・・
うちもようやくやる気を出して走ってもタイムが遅すぎ・・・
もっとグリージョくんにいろいろ教えてもらわないといけないですね
来月も宜しくお願いします

>ペネママ様

こちらこそありがとうございました♪
楽しく過ごしてもらえたなら嬉しいです♪
みんなでまた楽しみましょう!

>りゅっくママ様

こちらこそありがとうございました!
お久し振りでしたのに、あまりお話し出来なかったのが残念です。

GUNMOくん、おめでとうございます!
バビューン!と、とても速かったです!
しかもかわいいし♡
でもお写真が全然撮れていませんでした・・・。
実は龍くんとつくちゃんが入ってる写真はあったんですが、龍くんがちゃんと入っていなかったので没にしちゃったんですよね・・・。
次回は頑張って撮るぞー!

>てぃばぶ(miki)様

私も嬉しかったです〜。
いつも素敵なお洋服のティアラちゃんとバブルくん。
わざわざいらっしゃるのは大変かもしれませんが、次回もまた遊びにいらして下さいね。

あら、ルチアちゃんのお花屋さんへ?
でしたら帰りには是非ドッグランペガサスへも寄って下さいな。
あるいはいついらっしゃるかお知らせくださったら、私もお花屋さんへ行きま〜す!

>シャンティ&タイガ様

お疲れさまでした〜!
楽しかったですね〜。
お店も盛況で良かったです♪
午後からはのんびり出来ましたから、全然大丈夫でしたよ!
ルアー回収がないのは男性陣が楽でいいですね。

グリージョはおじさんになってきて、かなりスピードも落ちてますね。
シャンティにも抜かれちゃいましたね。
でも結構追いかけてくれるので、ぼちぼちやってもらいます。
次回もどうぞよろしく〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう