La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … 初日の夕陽と夜空

初日の夕陽と夜空

10月13日(日)

夕陽がきれいに見えました。


山の端にいつまでも残ってなかなか沈まないんですけどね。

さて、夕食は今の時期通常は午後1時から始まるアラカルトメニューだけなのだそうですが、ツアーで特別にコースメニューを出して下さるとのこと。
料金に含まれているので、そんなこととは知りませんでした。
メニューは森のキノコのスープ(食堂車のもまあまあ美味しかったけど、こっちはもっと美味しかった!)、ドライトマト入りサラダ、淡水魚の蒸し焼きバジルソース、イチゴのシャーベット プルーンソースをかけて でした。
いろんなハーブを使ったお料理が多いみたいですね。
お料理の写真、携帯で撮り忘れた!

夕食後、南関東では怪しまれそうな重装備で出かけましたが、残念ながらオーロラは見られませんでした!(T_T)
だいたい夜9時から10時頃に見られることが多いということなので一応8時半頃~11時頃まで頑張りましたが諦めました。
天気は雲がところどころで切れ目が出来て星が見え隠れしてたんですけどね。
明日はどうなるかな?
雪の予報だったりするんですけど!(-ロ-;)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

オーロラ 残念!
まだまだチャンスはあるから
太陽フレア 頑張れ!

>プッチママ様

太陽フレア、頑張りました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう