La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP »  » TITLE … 「の」の字隊

「の」の字隊

イタグレ永遠Life永遠くんが隊長を務め、
本日晴天イタグレライフはなちゃん,アイちゃん、ラズリちゃんが元祖で,
イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気ZEROくん、SCRAPSちゃんが名誉隊員を務める「の」の字隊。


オレも入隊できるでちかね~?
さて,グリージョは入隊できるのか

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_3529_convert_20090614105209.jpg
えっとー、どうでちかー?
う~ん,微妙やな~。

100_3544_convert_20090614105823.jpg
これはどうでちかー?
惜しい!逆向きやな~。

100_3530_convert_20090614105540.jpg
これでどうでちかー?
おっ、なかなかええかも。

という訳で入隊させていただきました~
会員番号33 いただきました~
100_3548_2_convert_20090614112235.jpg
やった~でち~♪

そういうことで,行ってみよ~!!

100_3546_convert_20090614105904.jpg
の!


100_3549_2_convert_20090614112322.jpg
のりのり!

のりのりですね~。
さらに
100_3551_2_convert_20090614112350.jpg
のりのり!

まだまだ
100_3565_2_convert_20090614112426.jpg
のりのり!

いい調子でございます。

100_3546_convert_20090614105904.jpg
の!

100_3597_convert_20090614112119.jpg
のびのび~!

のびとりますね~。

100_3546_convert_20090614105904.jpg
の!

100_3536_convert_20090614105645.jpg
のんびり~

えー、えー、のんびりしとります。
100_3539_convert_20090614105718.jpg
のんびり~?

えー、まー、そうね。のんびりかな?

100_3540_convert_20090614120700.jpg
の?

えっ、の!?
っていうよりも・・・
#227;??#227;?#174;#229;#173;?_convert_20090614110920
や!

「や」でしょうね~。
100_2623_convert_20090501205031.jpg
やさぐれとります。

ぐりーじょはっぱり「」の字隊なんでしょうか?

「や」の字隊は別に隊員募集しておりません~
「の」の字隊 入隊後希望者は是非永遠隊長まで~

「の」の字隊会員番号33番グリージョをよろしくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくんいい感じよ!!『の』の字!!
『や』の字いいねェ~~体で表すのお上手ョe-266

の字隊会員番号36番を頂いたトトですが・・・
写真を撮ろうとすると嫌がります・・・

うちはいつUP出来る事やら・・・

>トトママ様

トトくんも「の」の字隊の活動をしなくては~ (^_^)

グリージョもなかなか写真が撮れなかったんですけど,しつこくやってたら撮れました。
最初は初めの見上げてる写真しか撮れなかったんですよね~。
で,少々無理矢理撮ったりしております。

ハジメマシテ。

(の)の字隊 ご入隊 おでめとう(v-361)ございまつv-314

ような、すばらしい活動ヲしてらしゃるとはv-363

脱帽で、ございまつv-356

まだまだ、世中 広いでつねぇv-398

v-352グリージョくんv-352 まんまる e-317おめめ 胸キュンv-346でつv-402

背番号v-138v-138v-363 これからも、宜しくお願い致しまつv-360v-422v-507 

>ZEROパパ様

いらっしゃいませ~♪
ZEROくんとSCRAPSちゃんのご活躍は存じ上げておりましたヨ。
実はちらっとすれ違ったこともございます。GWの松戸で。

「の」の字隊の活動は,ZEROくんとSCRAPSちゃんにはまだまだ及びませんが,微力ながら普及に努めたいと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

グリージヨ君上手ですよぉ~

我が家のメスチームも

修行中です

>レオライ様

お褒めいただき恐縮です (^o^;)

男の子チームは並んで「の」の字,ばっちりですね。
女の子チームは修行中ですか。
では近々皆さんで活動開始ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう