La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … オレー!

オレー!

10月19日(土)曇り時々晴れのち雨

グリージョでち!
オレ、さびちいかったでち!
お父ちゃんとお母ちゃん、やっと帰って来たでち!
やったぁ!
やれやれでち~。これでゆっくり眠れるでち…zzz

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョくんへ

おかえり~
パパとママ、無事帰ってきてよかったね。
 留守番だった分、沢山甘えてね。

アタチも 1月に留守番が待ってるから
今から、ちょっとブルーなのよ。

             BY プッチ

>プッチちゃん

おりがとさんでち〜
やっと帰って来たでちよ!
家に帰ってオレもゆっくり寝られるでち。
プッチちゃんもお留守番があるでちか?
パパさんママさん、どこへ行くんでちかね〜?
イヤなことは早く済むに限るでちよ!
そんで楽しく暮らすんでち〜♪
また遊ぶでちよ!

NO TITLE

おかえり~(^o^)丿

パパさん、ママさん達はオーロラ見たり、美味しいもの食べたり満喫してきたみたいだよ(^_-)-☆
グリージョも、んっまんまおやつ、ねだっちゃえ~^m^
それともたまごちゃんかなっ♪(笑)

>りゅっくママさん

帰って来たでち!

そうなんでち!
お父ちゃんとお母ちゃんばっかりずるいんでち!
オレ孝行もしてもらいたいんでち!
おやつチョビッとだけ貰えたでち。
でも歯磨きもされちゃったでち・・・。
そうそう、たまごちゃんの時代は去ったでち!時代はもうみかんちゃんなんでち〜。
でもうちにはみかんちゃんがないから、ペガサスへ行ったとき限定の貴重なおもちゃなんでち。
連れて行ってもらって遊びたいのに、雨降りで行けないんでち〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう