La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … の~てんき

の~てんき

グリージョでち。
お天気イマイチでち


今日はどこ行くでちか~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつものドッグランでちた~。

ややっ!?たまちゃんでち!
100B3670_2_convert_20090616202256.jpg
た~まちゃん
きゃ!何すんの!?

100B3640_3_convert_20090616202157.jpg
このすけべオトコ~!!!

100B3630_2_convert_20090616202114.jpg
うひゃ~!でち!
でも追っかけられてちょっと嬉しいでち!


タマちゃんいなくなったから次のターゲットはたまごちゃんでち!
ブーケ姐さんではないんでち。
だって姐さん,怖いんでちよ~

100_3620_2_convert_20090616201846.jpg
ブーケ姐さん,たまごちゃんくで~!!!

100_3624_2_convert_20090616202004.jpg
ヤッター!とったでち~!

100_3625_2_convert_20090616202042.jpg
どっこいしょっと・・・

100_3622_convert_20090616201923.jpg
ふぃ~、いいでちね~。

雨降ってきたから帰るでち。
100_3680_convert_20090616202337.jpg
お家はまだでちか~?

夜は雷ゴロゴロで大荒れの模様です。
明日のお天気はどうかな?

~天気なグリージョに応援お願いでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

「スケベオトコー」に思わず笑ってしまいました。
うちにも、スケべオトコ1匹いますよ(笑)
本当に困ったもんです。

相手の子がガツンと怒ってくれるとやめるのですが
そうでないとずっと続いてしまいますv-393

グリージョ君、雷は怖くないのてすね。
パンプも怖がりませんが、前のゴールデンはパニックになってました。


>パママ様

「スケベオトコ」、困ったもんですよね。
そういうパンプくんにも乗りかかろうとするグリ-ジョって,いったいどんだけなんでしょうね。パンプくんが気にしないでいてくれるので助かりますし、面白かったりするんですけど・・・。
グリージョも、怒るコのところには行きません。
最近はタマちゃんも一緒に遊んでくれる感じになって、追いかけられて喜んでいるようです。
でも結構怒られてるんですけど,タマちゃんのことは怖くないみたいなんですね~。
で,雷も恐くないようです。
何が怖いか怖くないのかって,わからないですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう