La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オレ,いい調子でち!BLOGTOP » 健康 » TITLE … オレ,いい調子でち!



オレ,いい調子でち!

グリージョでち〜

この前オレが怪我したって書いたら、みんなに「グリージョ大丈夫?」って聞かれるんで、大丈夫だっていう報告でち〜。
ほら、もう胸の赤いのはなくなったでち。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PA311446_convert_20131103133837.jpg
前脚の傷も良くなって来たでち
でもオレがペロペロなめて、また薄皮がめくれて治りが悪いってお母ちゃんが言うんで・・・
PA311447_convert_20131103133856.jpg
家の中でも服を着せられてるオレでち。
服なんて着たくないんでち!

PB011453_2_convert_20131103133944.jpg
ビールでも飲まないとやってられないんでちよ!

PA311448_convert_20131103133919.jpg
ふぃ〜、満足でち〜
あとは寝るだけでちね・・・Zzz・・・

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

安心しました。

グリちゃん
元気でよかったでちー。

傷がしっかり治るまで、お洋服は
我慢してね^^

>てぃばぶ(miki)さん

ありがとさんでち〜
オレ,元気なのに家の中でもお洋服着せられてるんでち〜。
でないとエリザベスカラーだよって脅されちゃったでち。
けどエリザベスカラーってなんだかよくわかんないんでち!
それに寒くなって来たからお洋服もしょうがないかもしれないでちけど、オレはやっぱりマッパがいいでち。
せめて家の中ではマッパでいたいでちよ〜。
早く解放される様に頑張るでち〜。

グリージョ君怪我した所治って来て良かったね(^.^)
傷口は気になって舐めちゃうんですよね…
パパさんのビールペロペロしたんだぁ~
まろもよくやります(爆)

>WHI.FOUR.ママ様

舐めますね〜。傷口もビールも^^
昔、動物は舐めて治すって言われましたけど、舐めない方がいいんですよね。
まろくんもビール党ですか!
晩酌出来そうですね〜ww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

