La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … もしかして2年振りなのか?!松戸DR

もしかして2年振りなのか?!松戸DR

11月3日(日・文化の日)晴れ
とっても久し振りに松戸のドッグランへ行きました。

グリージョってば、あんまり久し振りだから忘れちゃうじゃないのよ!
いつも一緒のラヴィちゃんティナちゃん親子


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB031480_2_convert_20131103203425.jpg
お姉様方はすでに終了モードで、スリングに収まりました。

PB031477_2_convert_20131103202002.jpg
相変わらずイタグレがたくさん来ていた松戸
お友達がわらわらわら・・・

PB031475_2_convert_20131103203316.jpg
おっ、プンプンめっけ!でち!

PB031479_2_convert_20131103202042.jpg
グリージョ、大好きなマックちょんもいるよ

P1011466_2_convert_20131103202119.jpg
オレはやっぱりプンプンでち!

PB031474_2_convert_20131103201910.jpg
かわいいマキネッタちゃんもいるよ
(ママさんとお揃いのお洋服だったマキネッタちゃん)

P1011462_2_convert_20131103202158.jpg
それでもオレはやっぱりプンプンでち〜!!

P1011460_2_convert_20131103202256.jpg
プントはいつも男にモテるよね
(この日うちのコ記念日だったエンツォくん)
セラフくんもいたのにお相撲もなしでした。(ま、セラフくんもプントくん狙いでしたけど)

P1011471_2_convert_20131103202230.jpg
いつものお友達もいたけど、初めましてのコもたくさんいて、もう、覚えられません!
ブログをチェックしてみたら、どうも松戸へ行ったのは2年ぶりくらいらしくて・・・
そんなに遠くないんだからもうちょっと行っとかんと、グリージョ、忘れられそうですね。
お茶とお菓子もごちそうさまでした
それではまた近いうちに(?)
See you !


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

2年ぶりだったですか(笑)
また近いうちに!松戸へ^^

松戸ドックラン2年振りだったのですかぁ~(~▽~@)♪♪♪
でも我が家はもっと行ってないかも~(爆)
沢山お友だちがいて楽しかったね(^.^)
プンプンはモテモテ~(^-^)v

>セラフ☆ママ様

もうちょっと行ってるかと思ったんですけどね〜。
もしかしたらブログにアップしていないだけで行ってたかも・・・?
でも写真もないんですよね・・・。
多分CLCCとかでお会いしてるからかもしれませんね。
ではまた近いうちに!って、多分CLCCで!^^

>WHI.FOUR.ママ様

あ、そんなに行ってらっしゃらないですか!
あんまりランは行ってないんでしょうか。
グリージョはいつもペガサスで我が物顔なんで、たまにアウェーの洗礼を受けなくては!と思ったのですが、松戸でもいい調子でした。
プンプンはホントにモテモテですね〜。
あんまり怒らないのに、さすがにちょっとキレ気味でした。
でもストーカーの面々は全く懲りてなかったですけどね。
またCLCCは遊びに行く予定ですので、よろしくお願いしま〜す。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう