La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … 双子のグリージョ

双子のグリージョ


コイツなんでちか?
怪しいヤツでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

怪しくなんかありません。
アリーママさんにお願いしていたグリージョのフェルト人形が出来ました!
PB091481_convert_20131109214302.jpg
どうです、似てるでしょう?

PB091484_convert_20131109214351.jpg
似てるでちか?

PB091483_convert_20131109214328.jpg
グリージョのお気に入りのおもちゃ、たまごちゃんとみかんちゃんもついてます!

PB091485_convert_20131109214504.jpg
そんなに似てるでちかね〜?

似てます!
大きくてひらひらしたヘンな形のローズイヤーと、大きなくりくりお目目、ガッツリ張った鳩胸、ひょろっとした脚にも微妙な毛色にも苦労された様です。
写真にありませんが、肉球までついてるんですよ〜。
アリーママさん、どうもありがとうございました〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いーーーー!

本当にそっくりですね
白のはいりかたといい、胸の薄いピンク色まで!!

画像見てたらどっちが本物だっけ?って錯覚してしまいます
こんなにそっくりに作るなんて凄いですね


NO TITLE

すごーい!
とっても良く似てます。
かわいいですね~~~。
うちも欲しい!

アリーママ上手!!
グリージヨ君とそっくり~(^-^)v
我が家のウィペッツも作って欲しいなぁ~(~▽~@)♪♪♪

NO TITLE

めちゃめちゃ似てる~~~~っ!
容姿から表情までも…。
凄いですね!
大好きなおもちゃも一緒で大傑作ですね(^o^)ノ

>mariamu様

本当に、こんなにそっくりにされるとは思っていませんでした。
そうそう、胸ものピンクもね〜。
よく見てるな〜と思いました。
制作途中のも見せてもらっていましたが、だんだん似て来るんですよね〜。

>ルナ・リケ様

作ってくれた方は今は教室に通っているそうですが、プロの養成コースみたいなところに通っておられる様です。だからそのうちネットで制作受付されるかも。
その方の先生ももともとは制作注文を受け付けていたそうですが、今は忙しすぎて受けてないみたいですね。
ネットだと写真を送って作ってもらうみたいですが、今回はランのお友達なので実物のグリージョも見て作っていただいたのでますますそっくりになったと思います。

>WHI.FOUR.ママ様

ホント、アリーママは器用ですよね〜。
プロの養成コースみたいな教室に通っておられるみたいです。
今ならお安く制作してくれるそうですよ。

>ろびぱぱ

ホント、似てますよね〜。
よく観察して作って下さいました。
おもちゃまでつけてくれたからびっくり!
グリージョがいつも遊んでいるのが印象的だったのかも。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう