La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第12回IGLE杯ルアーコーシング大会

第12回IGLE杯ルアーコーシング大会

11月10日(日)曇りのち一時雨
お天気が心配されましたが、IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。

今回も前回と同様、U字型100mのコースです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

結果表
e0194559_17303256_convert_20131112111803.jpg
優勝 ジェイくん
準優勝 サンディちゃん
3位 ラスティくん
おめでとうございます!強風の中、みんな頑張って走りました!

グリージョも20位でキリ番賞頂きましたー!

マシントラブルがあったりバタバタ致しまして、申し訳ございませんでした。
それに午後から降雨が心配されましたので昼休みもなく午後の自由走行に突入しまして、頭数も制限してしまって・・・後からいらした方もおられたんじゃないでしょうか?
んで、写真もあんまりありません。

PB101495_convert_20131112105436.jpg
放置されていて飼い主に猛烈アピール中のグリージョ
オレ,賢くしてたんでちよ!
オレの箱も雫ちゃんに貸してあげてるんでちよ!
雫ちゃん、とっても寛いでましたね。

PB101498_convert_20131112105552.jpg
久し振りに参加のARB一家

PB101493_convert_20131112105403.jpg
キリン模様のGUNMOくん
オレもガンモったでがんす

PB101491_convert_20131112105345.jpg
もちこちゃん
マックちょんとルーファスくんも一緒に来てくれました。

PB101506_convert_20131112105658.jpg
ピノりんちょも来たよ!

PB101499_convert_20131112105612.jpg
カートに乗ってお帰りです。

PB101497_convert_20131112105526.jpg
シャンタイママのお店、アンジェリークさんもなんとか開店出来ましたが、時間が短くて慌ただしく・・・なんか、いつも買い物出来ない・・・

PB101501_convert_20131112105635.jpg
かわいいお洋服揃ってるよ〜

撤収時には強風で困っていたら皆さん手伝って下さいました。
おかげ様で迅速に撤収出来ました。
どうもありがとうございました!
途中で少し雨が降りましたが、なんとか酷く濡れずに済みました。
私達が帰ろうとしている頃にザァッと降りました。

次回は来春に開催予定です〜
皆さん、またよろしくお願いしま〜す

おまけ
PB101509_convert_20131112105720.jpg
お散歩ぶたさん発見
お洋服を着ていてかわいいし、ちゃんと飼い主さんについて歩いてたよ〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう