La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … また行ってみた成田ゆめ牧場

また行ってみた成田ゆめ牧場

11月17日(日)晴れ

グリージョでち〜
こんな所から失礼するでち〜
お父ちゃんがお出かけするぞ!っていうんで出かけて来たでちけど、オレ,こんな所で待たされてるんでち〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB171517_convert_20131123115123.jpg
どこかって言うとここへ来たんでち〜
この前お母ちゃんと来て葉月ちゃんに会ったゆめ牧場でち
この前はガラガラだったけど、この日は人がいっぱいだったでち
日曜日だからかな?って思ったら、どこかの企業がお客さんを無料招待した日だったからそのせいでメチャクチャ混んでいたみたいでち(葉月ちゃんママさん情報)

PB171514_convert_20131123115037.jpg
で、お父ちゃんとお母ちゃんはお肉を食べてたんでち!
それでオレはテーブル下で待たされてたんでち!
オレだってお肉を食いたいんでちよ!

PB171521_convert_20131123115222.jpg
そんでまたこんなヤツらに会ったでち

PB171525_convert_20131123121427.jpg
コイツらも子供達に遊ばれて大変そうだったでち
でもこの前はお母ちゃんが直接触ってたでちけど、この日はカゴに入れて膝に乗せるように指示されてたでち
だって、ずっと触られてたら疲れちゃうでちからね

PB171526_convert_20131123121529.jpg
イタグレさんにも会ったでち
初めまして〜なんでち

PB171528_2_convert_20131123121740.jpg
汽車も走ってたんでちよ
限定で走ってるらしいでち

PB171527_convert_20131123121556.jpg
こんな変わったやつもあったでち
これが走るからなんだか不思議なんでち〜

PB171529_convert_20131123121824.jpg
またイタグレがいたでち!
この辺りもイタグレがめっきり増えたでち〜と思ったら、さくらちゃんだったでち

PB171530_convert_20131123121852.jpg
あ、さくらちゃん、大丈夫でちか?
寒くなって来たから気を付けるでちよ

ってわけで、何年も行ってなかったゆめ牧場なのに、この秋のうちにもう2回も行っちゃったでち!
さて、次回は何年後になるのか分からないでちけど、オレはうまいモノを頂けるならまた行ってもいいと思うんでち
だって、ヤギもウサギもどうだっていいんでちよ〜!!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

成田ゆめ牧場楽しかったね
我が家は行った事ないですが…楽しそうだから暖かくなったら行ってみようかな♪
今日はCLCCに遊びに来て頂き有り難うございましたm(__)m

>WHI.FOUR.ママ様

日曜日はどうもありがとうございました〜♪

ゆめ牧場、なんだか続けて行ってしまいました。
普通の週末ならここまで混んでいないそうですよ。
で、平日ならガラガラ〜。
でもワンコに入場料は結構バカにならないかもしれません。
冬の間はいろいろとワンコの特徴によって割引になる日があるみたいです。
ホームページをチェックしてみたらお得情報があるかもしれませんよ〜。
おそらく人間息子さんが小さかった頃ならもっと楽しいんじゃないかと思いますが、是非一度行ってみてくださ〜い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう