La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 2013年第4回CLCCルアーコーシング大会

2013年第4回CLCCルアーコーシング大会

11月24日(日)晴れ

秋晴れの中、CLCCルアーコーシング大会が開催されました。
めっちゃ走りそうな様子のグリージョ
さて、今日は走ってくれるのか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PB241632_convert_20131209105012.jpg
実際のところはこんな感じで、なんでこんな所に来ちゃったんでちか〜?的グリージョです。

でもお友達がたくさんいるので楽しんだはず・・・。
PB241562_convert_20131209094804.jpg
セラフくんとお相撲

PB241605_convert_20131209104109.jpg
初めて会ったコともお相撲

PB241589_convert_20131209095222.jpg
あれ、グリージョ着替えた?

PB241590_convert_20131209095404.jpg
な〜んちゃって、よく似てるでしょう?
お名前聞いたんですけどね、その日は覚えてたんだけど、すぐにアップしないから・・・健忘症です!

PB241617_convert_20131209104520.jpg
テニーさんとも似ているって、テニー父さんは言って下さいます。
柄は似てるよね。
でも、ルアーに対する食いつきが全く違う・・・。

PB241585_2_convert_20131209095106.jpg
走ってるワンコも撮ってみたよ
お〜、飛んでる飛んでる!

PB241557_convert_20131209094730.jpg
いつものお友達はもちろん

PB241603_2_convert_20131209104021.jpg
初めましてのボーダーコリーさん

PB241615_convert_20131209104444.jpg
サルーキさんにも挨拶しました

PB241631_convert_20131209104927.jpg
エヴィータちゃんのところはグレイハウンドが3頭に増えていた!

PB241606_convert_20131209104240.jpg
幸せそうな寝姿のチェイサーくん
多分グリージョは羨ましかったはず

PB241607_2_convert_20131209104319.jpg
そしてパパさんのお膝でやっぱり幸せそうなチョッパーくん
でも本当はパパさんの方が幸せそうかも?
(う、チェイサーくんとチョッパーくんは逆かもしれないです

PB241630_2_convert_20131209104850.jpg
トト&カカ兄弟も来たよ!

PB241633_convert_20131209105040.jpg
ルルちゃんも遊びに来てくれました〜

で、結局グリージョは走ったのか?
多分、8m~10mくらいは走りました!(短!)
でも懲りずに参加予定の飼い主です〜。
ただエントリーするのは申し訳ないので、体験走行で頑張りますよ

最近すぐくたびれるグリージョ
PB241635_convert_20131209105136.jpg
楓ママさんから頂いた人形と添い寝中
でも残念ながらその後このおさるさんはほとんど放置プレイです
怪しくもかわいいのですがね

それでは皆さん、また来年もよろしくお願いしま〜す



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう