La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … アンニュイ気分

アンニュイ気分

お天気いいような悪いような。
梅雨だってことですね。
昼間は暑くとも朝晩は寒い。
しっかり「」の字になっております。
100_3683_convert_20090616202626.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

100_3681_convert_20090616202557.jpg
ちっこい頭で何を考えてるんやろうかね?
くりくりオメメは何を見てんのかな?

多分大したことは考えてないんやろうな・・・。

100_3615_convert_20090616202451.jpg
失礼でちね~。
オレだって,アンニュイな気分になるんでちよ!


アンニュイな気分って,意味分かってんの?
そ、それは~、なんとなく~でち。
オレの表情で悟って欲しいでち!

100_3617_convert_20090616202524.jpg
どうせ,お腹減ったなーとかとちゃうん?
でなかったら,眠たいなー、やな。

うう~。やさぐれてやるでち~。

なんとなくアンニュイな気分のグリージョに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちはです。

まぁ!!なんと素敵な「の」の字隊でしょうv-290
寝む寝むな感じが たまらなく可愛いですv-343
ギューッてしたくなっちゃうv-346
眠いんじゃあなくてアンニュイな気分なのよねv-290
ごめんねv-291ごめんねv-290

先日は、ZEROのお祝いのお言葉ありがとうございましたv-291
とっても嬉しかったです。みんなにお祝いして頂き幸せものですv-352

また、素敵な「の」の字っぷり楽しみにしてますv-290

>あっつん(ZEROママ)様

いらっしゃいませ~。コメントいただきありがとうございます♪

かわいいですか?って,まあ,かわいいと思っているので写真撮っちゃうんですよね~(←親バカです。すみません。)
で,ま、ねむねむですわね。全くもってその通りです。

これから暖かくなるので,「の」の字にはなりにくですね~。
「の」の字隊休業かもです。
         by ぐりまま

あっつんさん、こんばんはでち~。
そうでち!アンニュイなんでち!
分かってもらえて嬉しいでち。
ZEROくん、2歳おめでとうでち。
オレ,3歳だからオレの方が年上でち~。
今度一緒に遊ぶでち。
でもSCRAPSちゃんに紹介して欲しいでち~。
         by グリージョ

NO TITLE

ぐりぃ~っとののじ・・・
どうしてそんなに、クリクリおめめなの~♪
かわいいぞぅ~v-207

なんだろう・・・ロールケーキをおもいだしちゃうのは
ふうままだけ?
おいしそうだぞ~、ぐりーじょろ~る♪

次回おあいしたら(きらり)白雪姫になってみる~?
楓ぱぱはね・・きっと「かわいそう」って
いうんだろうなぁ(汗
お祭りハンテンでも着せてみよう~♪
また遊ぼうねv-218

>ふうまま様

あぁ~、確かに、ぐりぃ~っとなってますね i-179
ロールケーキっぽいかもです。
でも・・・、おいしそうですか? ??

オメメはくりくりなのでよく女の子と間違えられます。
白雪姫も似合っちゃうかも・・・i-278
前にお友達のフリフリワンピースを着せてみたかったんですが,似合いすぎて怖いかも・・・と思ってやめました。まぁ,サイズも無理な感じでしたけど(向こうが大きすぎて)
半纏って,ふうちゃんが持ってるんですか?
実は浴衣を買って花火大会に行こうかな?と思っていたのですが,今年は地元の花火大会は中止のようですi-241

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう