La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … 2013クリスマス

2013クリスマス


Merry Christmas to you all from the Grigio's !


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

メリークリスマス

メリークリスマス!この写真はなあに?
素敵なクリスマスですね。
今年もありがとうございました。
また年内にペガサスでお会いできたらと思います。

>さくらママ様

メリークリスマス!

この写真は、食事に行ったらサンタさんがトナカイ待ちをしてたんです〜♡
な〜んちゃって!
実際はお店の方で、サービスなのかわからないんですが、店の前のテラスに座っていて道行く人に手を振ったりされてたんですよ。(で、タブレット端末をいじってましたけど)
大柄な外国人でさらに詰め物もしてるし、もう、ピッタリ!なサンタさんなのでした。

毎日寒いですけど、気を付けてお過ごしくださいね。
ホント、また年内に会えますかね〜?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう