La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … イタグレ増殖中

イタグレ増殖中

最近のペガサスはイタグレ率が高くなっています。
元々グリージョとグリくんで、全体の常連数からすればイタグレ率は高めだったんですけどね。
ルチアちゃんが会員になり、ルルちゃんも会員になって・・・。
プッチちゃんやピノちゃん、最近はさくらちゃんも時々遊びに来ます。
マックスくんはちょっと見かけないな〜。

オレもまだまだ若いコには負けないんでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

これは12月15日の様子です。
PC151727_2_convert_20131229122207.jpg
ぼくグリ
動かないイタグレ代表・・・

PC151734_2_convert_20131229122300.jpg
私はたまには走るわ〜
でも何か走りたくなるようなものがないとね〜

PC151755_2_convert_20131229122759.jpg
あたしは一緒に遊んでくれる獲物を探すわ!

PC151747_2_convert_20131229122639.jpg
グリージョ遊んで〜!

PC151748_2_convert_20131229122709.jpg
待て待てー!
さくらちゃんにみかんちゃんは渡さないんでち!

PC151760_2_convert_20131229123316.jpg
あたし、別にみかんちゃんには興味ないのよ!
遊んで欲しいだけ!
ルルちゃんも待て待てー!

PC151759_2_convert_20131229123227.jpg
つかまらないわ!

PC151746_2_convert_20131229122446.jpg
ふー、私はそんなに走りたくないのよね・・・

PC151762_2_convert_20131229123350.jpg
大体グリージョはいい歳をして、落ち着きがないんだよね
ボクを見習って欲しいもんだよ

PC151764_2_convert_20131229123424.jpg
よっこらしょっと!(あ、動いた!

PC151740_2_convert_20131229122355.jpg
イタグレはわらわらし過ぎてるから、私は羊のように集めたくなるのよ!
葉月ちゃんもそう思うでしょ!?

PC151743_2_convert_20131229122419.jpg
ベルちゃん、そういうことはどうでもいいわ〜

PC151733_2_convert_20131229122236.jpg
でも結構楽しいから、みんなまた遊びましょうね!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!
ご無沙汰してます。
最近は、ルル父ばかりで私はペガサスへ行けませんが、ランでの話を聞いています。
この写真とコメントで、様子がとてもよくわかります(笑)
ルルの走っている姿、なかなかうまく撮れないのでベストショットです。ルルもイタグレだったんですね(^^)
いい写真をありがとうございます。

来年もランで遊びましょう!よろしくお願いします。

わかる、わかる!

おー、グリージョママさん、特徴捉えるのお上手です!
本当にさくらはお友達ハンターですよね。
本人(犬)は、ワクワクウキウキ、お友達が動くのを待っています。
ゆったりお過ごしの先輩方にはご迷惑をお掛けし通しの2013で、心から申し訳なかったと思っておりますが、どうぞ2014もよろしくお願い致します。

>ルル母様

そうですね〜、確かにお父さんにはお目にかかっております。
ルルちゃん、ちょっとピントが甘いんですけど、素早く動きますからね〜。
さらにいい写真が撮れるように頑張りますね!
それではどうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願い致しま〜す♪

>さくら🌸ママ様

さくらちゃんは本当に、遊びたい盛りですよね〜。
グリージョも若い頃はお友達を誘って無理矢理走らせたりしてましたよ。
でも主に追いかけられるのが好きみたいでしたので、さくらちゃんは追いかける方が好きみたいですからちょっと好みが違うのかな?
最近動きが少なくなって来たおじさんの飼い主としては、さくらちゃんに追いかけてもらってちょっと走ってくれるとありがたいので、来年もまた追いかけて下さいね〜♪
それでは良いお年を!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう