La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … グリージョタイル♡

グリージョタイル♡

もう昨年末のことなんですが、グリージョ家お気に入りのイタリアンレストラン『エヴィーバ』さんへ行った時に、素敵なプレゼントを頂きました!

グリージョタイルです〜
エヴィーバのシェフの奥様がスペインタイルの工房をなさっていて、グリージョのタイルを作って下さったのです!
ひゃ〜、かわいいー!
似てますよねー!!
グリージョを連れて行っている時に、何度かお店へいらしていた奥様にお会いしたことがあるんですよね。
スペインタイル、なんだか楽しそうです。
自分でも作ってみたくなっちゃいました〜♪
教室もやってらっしゃるようなんですけどね。でも絵心ないしな
けど、いつか機会があればオーダーして作ってもらいたいな♡

素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう