La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 怪獣登場!

怪獣登場!

毎年のようにお正月はお父ちゃんとお母ちゃんの実家へ行っているオレ。

どっちへ行っても怪獣がいるので結構辛いんでち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

去年ヤバそうだと思っていたヤツが、すっかり育っちゃってたんでち!
DSC03494圧縮_convert_20140112111038
う、やめてくだちゃい・・・!

DSC03495圧縮_convert_20140112111057
耐えるオレ・・・

P1011783_convert_20140112110812.jpg
泣きたいのはこっちでちよ〜

P1011791_convert_20140112110913.jpg
お父ちゃんに「親戚付き合いやから頑張れ」って言われて頑張ってるんでちよ。
だってオレの方が兄ちゃんでちからね!


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お父ちゃんから親戚付き合いだから頑張れと言われて頑張ってるグリージョ君!!
君は偉いよ(^-^)v

NO TITLE

先日、ペガサスでご一緒させていただいたCOCOの母です。
グリージョ君にお会いできてうれしかったです♪
グリージョ君がママさんにボール持ってくるとこ
すごくかわいかったです♪
またぜひ遊んでくださいね(*^_^*)

ブログ5周年なんですね(*^^)v
おめでとうございます。
ブログを読ませてもらったら、
ぐりままさん、京都の方なのですね?!
私も実家は琵琶湖の近くなんです。。。
今度お会いできたらぜひ関西弁トークしたいです!(^^)!

COCO共々よろしくお願いします(^O^)/

>WHI.FOUR.ママさん

ありがとさんでち〜
きっと次回もオレの試練は続くでち・・・。
でもオレは負けないでち!
頑張るでち!

>COCOまま様

いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます♡

先日はどうもありがとうございました。
COCちゃん、かわいいですね〜♡
カメラを持って行ってなかったので残念でした〜。
グリージョは年々勝手度が上がっている様で、おもちゃを独り占めしたりして困ったちゃんなんですが、懲りずに遊んでやって下さい。
そして是非、関西弁トークしましょう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう