La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … グリージョブログ5周年

グリージョブログ5周年

1月13日(月・祝 成人の日)晴れ

グリージョでち〜
こんな格好で失礼するでち〜
今日はオレがブログを始めてから5周年の記念日でちよ〜
記念日だからって、別に何にもないんでち。
だってこれもひとつの通過点なんでち!
今までに39051人の人がオレのブログを見に来てくれたんでち。
ありがとさんでち〜♡
オレは去年の誕生日で発表したマニフェストを日々実行してるでちよ!
そんでこれからも時々ブログを書いて行くんで、どうぞよろしくでち〜♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

5周年、おめでとうございます。

これからもブログ楽しみにしてます。

でも、グリージョ!
寝てばっかりだとブログネタがないぞ!(爆)

NO TITLE

おめでとうでち~!

>プッチママさん

ありがとさんでち〜
これからも頑張るでち!
でもイタいところをつかれちゃったでち・・・。
むむむむ〜〜〜!
でもオレには一日20時間寝るというマニフェストが・・・!
けどなんとかするでち!

>ちよさん

ありがとさんでち〜
これからも頑張るでちよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう