La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … グリージョ、8歳になりました♪

グリージョ、8歳になりました♪

1月17日(金)はグリージョの8歳のお誕生日でした!

ヒトなら48歳くらい!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

実は17日には何のお祝いもなく、18日にお祝いしました
ダンナくんの誕生日だったりもするからですね〜
P1181934_convert_20140119111900.jpg
このところ定番と化しているローストビーフディナーです。
今回、古いワインも開けちゃいました
恐る恐るでしたが、大丈夫!美味しく飲めました〜

P1181940_convert_20140119112001.jpg
ディナーの後はさっきのケーキをみんなで分けて食べました。
ワンコも人間も食べられるチーズケーキです
人間にしては薄味なのかもしれませんが、しっかりクリームチーズの味がしておいしく食べられました。

P1181945_convert_20140119112043.jpg
うまうまでち!

P1181948_convert_20140119112109.jpg
ついでにビールもうまうまでち〜!

P1181950_convert_20140119112129.jpg
ネーム入りのクッキーも食べました
とうとうグリージョに年齢で抜かれちゃいました
どうしてもヒトより早く年をとってしまう・・・。
どうぞ、いつまでも元気で、長生きしてね

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君8歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)v
沢山うまうま食べれて良かったね(^.^)
ビール迄のむとは(爆)
まろもビールは好きみたいですが…
ぐりパパさんもお誕生日おめでとうございます(^-^)




>WHI.FOUR.ママさん

ありがとさんでち〜!
うまうま、もっと欲しかったでち!
ビールはいつもお父ちゃんの晩酌に付き合ってるんでちよ。
まろくんもビールが好きでちか!
結構好きって話も聞くでち。
お母ちゃんに飲み過ぎって言われないように気をつけて、お父ちゃんと一緒に中年の☆になるべく頑張るでち〜!!

NO TITLE

お久しぶりです~☆
遅くなっちゃいましたが、グリージョ、お誕生日おめでとうv-20
沢山うまうまもらえてよかったね♪
ケーキの食いっぷりが素晴らしいe-454
ビールのついでに古いワインはおすそ分けなかったのかな?
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてねe-276

ペガサスもなかなか行けなくなっちゃっていますが
そのうち遊びにいくので、みなさんによろしくです~e-348

NO TITLE

遅くなりましたが
グリージョくんお誕生日おめでとう♪

ティアラと同じ8歳ですね☆

若いもんにも、負けないように
今年もいっぱい楽しんじゃってね~♪

NO TITLE

グリージョ君、お誕生日おめでとう♡
豪華なお誕生日ディナーですね!
ホールのケーキとビール・・・羨ましい~‼
これからもルルの兄貴として、色々教えてくださいね!
スパルタでもいいですよ(^^)
よろしくお願いします。

>こまちママ様

キャー、ホント、お久し振りです〜♡
お元気ですか〜?
グリージョにおめでとう、ありがとうございます!
グリージョはビール党なんで、ワインは飲まないんです。
でもケーキならどんなものでも大喜びです。

こまちくんもどうしてますか?
エンツォちゃん、実は会ったことがないと思うので、また遊びに来て下さいね♪

>てぃばぶ(miki)様

ありがとうございます!
ティアラちゃんと同じ歳なんですね。
お互い元気で楽しく遊びましょー♪

>ルル母さん

ありがとさんでち〜
実のところ、オレにはお肉はなかったんでちよ。
でもケーキがうまかったからよかったでち♡
毎日お誕生日だったらいいのにな〜。
ルルちゃんは鍛えなくても立派なイタグレとしてやって行けてるでちよ。
オレも一緒に遊んでもらいたいでち。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう