La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … 2014年福袋

2014年福袋

2月4日(火)雨のち雪

本日雪ですね〜
予報通りです!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日はとっても暖かくて春みたいだったのに、今日はとっても寒いです。
P2041967_convert_20140204164701.jpg
グリージョはもちろん外出拒否〜!
室内でもこんな感じで、フリースでふかふかのベッドにペットヒーターを入れた中に、毛布を2枚も引き被って籠っております。
外を見てみるかい?とか声をかけてももちろん無視です!

それはさておき

お正月の話にはなりますが、今年もhound#toothさんの福袋を買いました。
P1091823_convert_20140204164806.jpg
最近流行り(?)の重ね着風のトップス
こういう色って、持ってなかったけど、案外似合います?

P1091825_convert_20140110233238.jpg
黒地に白いラインのトレーナー風

P1091826_convert_20140110233256.jpg
デニムパンツ
上半身は薄い生地です

P1091827_convert_20140110233317.jpg
で、その上にしましまトップスを着てみた〜
デニムは伸縮性がないので、かなりゴワゴワしています

P1091828_convert_20140204164951.jpg
薄い生地のオールインワン
うんと寒い日のインナーや、旅行に行った時の室内着(自宅ではマッパなので)、春秋のちょっと肌寒い日に便利な感じですね

シンプルな服が好きなので、いつも大体好みのものが入っています。
けれどこうして見ると、去年の福袋(→2013年福袋)となんだか似た内容・・・。
重ね着風トップスも、しましまトップスも、オールインワンも去年のヤツの色違い・・・?(オールインワンはちょっと柄が違うけど)
よかったんだけど、これ以上同じようなのがあってもしょうがないので来年は福袋なしかな?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう