fc2ブログ

La dolce vita di Grigio con Chiaro e Luciano(グリージョの甘~い生活・キアーロとルチアーノもいるよ〜)

☆イタリアングレーハウンドChiaroとLucianoのお気楽な日常と先住犬Grigioの思い出など☆

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … またもや大雪デス

またもや大雪デス

2月14日(金)雪

先週よりマシだと思っていましたが、なかなかどうして、しんしんと降り積もっております。

グリージョはヌクヌク寝てます。

ん? 用もないのに呼ばないで欲しいでち!


私もヌクヌクして、スケート見よ!(≧∇≦)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

またもや雪降りましたね(汗)
今日も雪かきしました(爆)
筋肉痛が3日後に出るかと思うと戦々恐々であります(泣)
我が家のワンズ達も部屋でぬくぬくしてました(爆)

>WHI.FOUR.ママ様

雪かきお疲れさまです!
今回は雨が降ったのでかなり融けましたから、ウチでは雪かきせずにすみました。
でもダンナはちょっとやってましたけど。
筋肉痛、後から来ますね・・・。(涙)

今日はまたいいお天気ですね〜。
ウチの近所はかなり融けましたよ!
じゃあ散歩行きましょ〜!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう