La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … さむさむでち!

さむさむでち!

2月16日(日)晴れ

今日はいいお天気でポカポカでちね!
どっかお出かけしないんでちか〜?

ってことでペガサスへ行ってみることにしました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

雪もすっかりなくなってました〜
でもでも・・・
P2161975_convert_20140216173435.jpg
誰もいないでち!しかも寒いでち?

P2161976_convert_20140216173456.jpg
寒いでち!!
はい、陽射しは素敵で暖かそうだったのですが、風が強くて冷たい!
そう言う訳でテンションも上がらず、帰ろうとしていたのですが

P2161977_convert_20140216173646.jpg
グリ来たー!

そしてさらに
P2161978_convert_20140216173708.jpg
アドくんも来た!

P2161980_convert_20140216173731.jpg
嬉しい嬉しいな〜
とテンションが上がっているのは珍しくグリくん。
グリージョは強風が辛かったらしく、ベンチに座る飼い主の膝に上がり込んで丸まっちゃいました
なのでもう帰ることにしましたら、みんなも寒いから帰ることになりました。
歩いて行ったんですが、グリージョが哀れっぽかったんでグリ母さんが車で送って下さいました
とっても助かりました!どうもありがとうございました〜

P2161982_convert_20140216174245.jpg
とっても寒くて辛かったらしく、帰ったらペットヒーターのある(ほとんど室内ベッドと化している)ベッド兼用スリングに入って、速攻寝ちゃいました

ところで
P2161969_convert_20140216173112.jpg
いつもグリージョが窓際で寛いでいるお座布団。
フローリングで床生活の我が家では人間との兼用なんですが、こんなに煎餅布団になってしまったので新しくふかふかの座布団を買いました。で、古いのはグリージョ専用に下げ渡そうと思っていたのですが・・・

P2161970_convert_20140216173134.jpg
しっかり新しいので寛いでいる!
居心地がいいものにはとっても敏感なグリージョです

また(水)(木)に雪マークがつきましたね!
今年は雪が多すぎる〜
さてさて、どうなりますことやら・・・。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう