La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 空気が冷たくて

空気が冷たくて

2月21日(金)晴れ
とってもいいお天気でお散歩しましたが、空気が冷たいです!
グリージョ家地方、追加の雪は降っておらず、普通の道を通る分には何の支障もないのですが、散歩に楽しい道は支障があったりします。
今日通った道もこんな感じで雪だらけ。

極力雪の上を歩きたくないグリージョ、端っこ歩行で頑張っております(o^∀^o)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

気温が低いので、雪が溶けないんですね~。各地に孤立した集落があります。と言って、下手に気温が上がっても雪崩の危険があるとか(m'□'m)
早くなんとかならんもんですかね~。

グリージョはと言えば当然、可及的速やかに暖かくなって欲しいと思っている訳です。

夕方、私の帰宅時に、グリージョ様の椅子できっちり丸まって、定期的に震えておりました!
でも、室温18℃だよ?あ、いや、寒ければペットヒーターはスイッチオンで置いてあるし、毛布も3枚も置いてあるんですけど…( ̄~ ̄;)
いざとなったら自分で上手に毛布被れるくせに…!
ちなみに今はペットヒーターの上で毛布を被って脚をまっピンクにして伸びて寝てます(^o^;

どうも、気温25℃くらいが好きみたいなんですね〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう