La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 三寒四温

三寒四温

2月28日(金)晴れ

暖かな春の陽射しの中、梅の香りが心和みますね。
グリージョも薄着でお散歩です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


この前の大雪の名残がまだありますが、そろそろなくなりそうですね。
でも近寄るとヒヤヒヤするのか、グリージョは近づこうとしません


ペガサスへ行ったら、ピノちゃんがいました〜


短い時間でしたが、楽しく遊びましたよ
そう、残念ながら用事があったんですよね〜。

でも暖かくていい気持ち

ほっ、オオイヌノフグリが咲いている


おおいぬのふぐり・・・(^▽^;)


さくらもチラホラ咲き出しました
このまま暖かくなればいいんですが、週末はまた寒くなるとか・・・
しかも雨予報だし・・・
CLCCあるんだけどな・・・

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう