La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … 第8回うちのコ記念日

第8回うちのコ記念日

3月20日(木)雨
一日中雨が降って、アンニュイな雰囲気のグリージョです。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

8年前の今日、グリージョは我が家にやって来ました。
小さなダンボール箱に入ってピーピーないていた仔犬。
真新しいサークルの中で古ぼけたバスタオルで丸くなって震えていたよね。
それが今や……!

ハイ、人間様のお布団で寛ぎまくりです!
8年前とはえらい違いです。

毎年うちのコ記念日と言っても何も特別なことはないんですが、今年はいつにも増して何もなく、お散歩さえありませんでした。
だって、雨降りだったんだもん。
そういうわけで、もう寝るしかないグリージョでした。

でも、こうして平和でずっと一緒に過ごせますように♥︎

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

グリージョ君家の子記念日おめでとうございます♪
もう8年たつのですが~(^-^)
初めてお家に来た時はピーピー泣いていたとは
我が家のMAXも17日家の子記念日だったですが…MAXはまろやエルがいたから妙に落ち着いていましたね(爆)
今では布団の上で寛いでいるグリージョですがの文章に思わず吹き出してしまいました(爆)
今年も平和に暮らせますように
又MAX達とも遊んで下さいね(^-^)




>WHI.FOUR.ママ様

ありがとうございます!
本当に、時の経つのは早いものです。
MAXもうちのコ記念日だったんですね。おめでとうございます!
やっぱりMAXは大物ですね〜。
グリージョはペットショップから帰って来る車内からずっと「ピーピー」と言うか、「ヒンヒン」と言うか、ずっとそんな風に鼻でないていました。
知らないところに連れて来られて、怖かったんでしょうね。
ショップの人に、「とりあえずタオルでも敷いておいて、ベッドはもう少ししてからでもいいでしょう」とか言われたんですが、今思えば寒そうでした。
だって、今はあれだけ暖かくして過ごしてるんですからね〜。
態度もすっかり大きくなって・・・。
でも元気で過ごせるのが一番かと思っています。
またMAXとも一緒に走ってくれるといいんですけど・・・。
ヘタレになっちゃいましたから(爆)
でもまた遊びましょうね〜♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう