La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 愛しのくーちゃん

愛しのくーちゃん

昨日のお散歩の帰りに、マンションの前でお友達と会いました。
P3252069_convert_20140325181620.jpg
ミニチュア・ダックスフントのくーちゃんです。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

結構昔からのお友達で、時々近所のお散歩で出会います。
P3252068_convert_20140325181923.jpg
こんにちは、こんにちは!

P3252070_convert_20140325182008.jpg
くーちゃん、好きでちー!!

P3252071_convert_20140325182046.jpg
おっとっとっと・・・
グリージョは結構いろんなコとお相撲しますが、お互いの気が合わないと、と言うか、気が向かないとお相撲にならないんですよね。
でも、くーちゃんとはいつもお相撲するんです。

P3252075_convert_20140325182123.jpg
くーちゃん、辛そうに見えますが、実はくーちゃんからもかなり積極的に来るのです。
ってことで、相思相愛の2人・・・って、実は8歳と9歳のおじさん犬同士なんですけどね
なので、くーちゃんの腰が心配なのでいつも引き離すのに苦労をします
ダックスはどうしてもヘルニアになりやすいですからね〜。

P3252076_convert_20140325182145.jpg
もっと遊びたいんだよ〜!!的くーちゃん

そんなくーちゃんですが、来月引っ越してしまうんだそうです。
ママさんのご実家がこっちなのでまた会う時があるかもしれないんですが、今までのようには会えないね・・・。
寂しくなっちゃうな〜。
くーちゃん、元気でね!
きっとまた会いましょうね

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

微笑ましい‼

グリージョくん&ママさん
コメント大変遅くなりましてすみません。こっちではお相撲できる子がいなくて、くうちゃんが寂しがってます。グリージョくんに会いたいね、と声をかけると、すごく反応します。
ちなみに、くうちゃんは当時11歳、今は12歳です。

>くーちゃんママ様

キャー、お久し振りです〜!
くぅちゃん、寂しがってますか?グリージョもくぅちゃんのことが大好きなので、会えなくて寂しいです〜。
そっか〜、もう12歳なんですね。
お互い、いつまでも元気でいて欲しいですね。
ご実家へいらっしゃる時は、車が苦手なくぅちゃんも来られそうなら一緒に来て下さいね♪
そして一緒にお相撲しましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう