La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … anjeliqueさんのお洋服

anjeliqueさんのお洋服

毎日暖かくなりましたね。
でもグリージョはいつもと変わらず・・・

お母ちゃんに遊ばれてるから、やさぐれてやるんでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

で、やさぐれてるって訳でもないんでしょうが、
P3272078_convert_20140329095143.jpg
ふーママからいただいた怪しいお猿を枕にしちゃったグリージョです。

って、ふざけてないで、本題です。
お友達のシャンティちゃんとタイガくんのママさんのお店anjeliqueさんで作ってもらった新しいお洋服
P3282080_convert_20140329095200.jpg
ジャガードニットロンパース
これはちょっと冬用だから、活躍するのはもう次の冬かな〜。
ニット部分がトナカイ柄で可愛いよ〜
でもお尻のレースが、おじさんにはちょっとかわいすぎたかも・・・

P3282081_convert_20140329095218.jpg
デニムカーゴロンパース
水色のデニムが爽やかでしょ〜

P3282084_convert_20140329095237.jpg
それに合わせて、セットアップにして着られるラメショート丈パーカ
ばっちり似合ってますか?

ま、お洋服が嫌いなグリージョはちょっとイヤそうですけどね
で、やっぱりやさぐれて2枚めの写真に戻る・・・

春なので、爽やかにお出かけしますかね〜♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう