La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … Dog Time Race in 東扇島

Dog Time Race in 東扇島

梅雨の晴れ間・・・というより真夏の様な一日
川崎の東扇島東公園でイタグレ限定ドッグタイムレースが開催されました。

今日もへなちょこ写真ばっかりです。
撮ったと思ったお友達の写真がなかったり,あっちを向いたりこっちを向いたり。
頭が切れたり、ぶれていたり。
ワンコはじっとしてくれないから難しい

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回は久しぶりにダンナくんも一緒に出かけました。
ところがまず首都高が大渋滞思いのほか時間がかかってしまいました。

100_3771_convert_20090628095547.jpg
こんな中途半端な格好でくつろげるのかどうか疑問ですが,くつろいでいるようです。
どんなカッコで寝ようと放っといてくで~。
この先はオレが書くでち!


100_3772_convert_20090628095622.jpg
暑かったでち~。

100_3773_convert_20090628095706.jpg
ハリーくん,ドリーくんと再会したでち。
写真はないけど,今回はドリーくんといっぱいお相撲したでち!


100_3774_2_convert_20090628095750.jpg
ペロくんとも会ったでち。
今日もお父さんの手作りのハーフチョークでかっこよかったでち。


100_3775_2_convert_20090628095829.jpg
久しぶりにイリーくんにも会ったでち。

100_3778_2_convert_20090628100040.jpg
フィオーレちゃんにもご挨拶したいのに,良曲くんの方がいいみたいでち・・・。

100_3777_2_convert_20090628095952.jpg
トトくんも来てたでち。
トトくんのところも渋滞にあって、大変だったんでちって。


100_3776_2_convert_20090628095910.jpg
楓ちゃん,今日もかわいいでちね~

100_3781_2_convert_20090628100127.jpg
レニーくんもとっても久しぶりでち!
いい首輪でちね~。


100_3785_convert_20090628101509.jpg
ライムくんと

100_3786_convert_20090628101551.jpg
ビーくんでち。
前回の辰巳以来でち。


100_3784_convert_20090628101356.jpg
ルイスくん,退屈でちか?

100_3788_convert_20090628101641.jpg
アイビーちゃんかわいいでち~
でもふられちゃったでち~。


100_3801_convert_20090628103923.jpg
前回辰巳でも会ったミランくんでち。写真がブレブレでち~。
ミランちゃんと同じ名前でちね。

そういえばミランちゃんとアトムくんの写真がないでちね。
お母ちゃん、ダメダメでちね。


写真がないと言えば,タープに居候させてもらったのに、はてなくんとテンくんの写真もないでち!
ホントにダメダメでち!
はて父さんには手作りのアイスクリームまでご馳走になったのに,ホントにダメでちね~。
オレがお礼を言っとくでち!
はてなくんとこのお父さん、お母さん,どうもありがとうございまちた。
アイスクリーム、うまうまだったでち~。
また作ってくださ~い!でち!



100_3804_2_convert_20090628104007.jpg
アルバくんと

100_3805_2_convert_20090628104124.jpg
ソフィーちゃんでち。
あんまり遊べなかったでちね。


100_3793_2_convert_20090628102546.jpg
永遠くん,最近あちこちで会うでち~。
ママさんに愛されてるでちね。


100_3792_convert_20090628101932.jpg
とぉ~っても久しぶりのグラビスくんでち~。
オレと遠縁さんらしいでち。
遠縁さん,いっぱいいるけど,オレの兄弟はどこにいるでちかね?


100_3790_2_convert_20090628101824.jpg
初めましてのサンちゃんとウィンちゃんでち。
もしかしたら兄弟かも?って思ってたんでちけど,違ってたでち~。
でもこれからよろしくでち~。


100_3782_2_convert_20090628100742.jpg
イタグレさんがいっぱいでち~。
32頭のトーナメントだったけど,応援もいっぱいだったので,た~くさん集まってたんでち。


100_3797_convert_20090628103613.jpg
6頭家族のサブくんと、とっても気があったのでお相撲でち~!
今度会ったら、家族みんな紹介してくで~!


レースの結果でちか?
オレの結果は聞かないでくで~!
暑かったんでち!あんまり走る気なかったんでち!
けど!
お友達が頑張ったでち!


100_3800_2_convert_20090628103816.jpg
コウくん、優勝おめでとう~
トトくん、準優勝おめでとう~
3位は初出場のロデオくん、おめでとう~


ちなみにオレは,トーナメント1回戦でレイニーくんに負けちゃったでち。
タイム計測では1回目6.38秒
       2回目5.54秒でちた。
暑かったんでちよ!しょうがないんでち!


暑かったけど、楽しかったでち!
た~くさん,お友達に会えたでち!
オレ、もっといっぱい遊びたかったけど、遅くなったから帰るって、お父ちゃんに言われたでち。
ドッグランもあるって聞いてたのに、遊べなかったでち~。
けど登録したから、いつでも遊びにいけるんでち。


100_3806_convert_20090628104317.jpg
家に帰ったらとっても疲れたから,ごはんを貰ってすぐに寝たでち~。
またみんなとたくさん遊びたいでち。


レースはダメだったかわいそうなオレ。
ランキング応援ポチッとお願いするでち~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

グリージョくん、お互いおつかれさん♪
暑かったなぁ。。高速が混んでて、それだけでも疲れたんとちゃう?

そやけど、お友達がいっぱいいて楽しかったなぁv-9
ボクはランではいじけやけど、みんなリードしてあったから、強気に
なれたで。
お友達に、なんべんか乗ってみてん・・へへへ・・。

これからは暑うて、レースもお休みやて・・ちょっと、つまらん。
アッ、7月にまた会えるね。
昨日みたいに暑いのもいややけど、雨降ってもいややなぁ・・
今度は雨でもやるんやもんね。
ほな、今度会う時まで、お互い元気で・・またネ☆

NO TITLE

グリージョくん、いっぱいお相撲して、楽しそうで、良かったね!
暑かったし、たまには集中力を欠いちゃうこともあるよね。

レースはしばらく無いけれど、グリージョくんとはどこかのランですぐにまた会いそうだから、また遊んでね。

NO TITLE

本当に日曜日の渋滞は、参りましたv-406
グリージョ家もお疲れ様でした。

とっても暑かったけど・・・みんなに会えて楽しかったね。
レースは秋までないけど、ランで一緒に遊んでね。


>コウくん

コウくんおめでとーでち!
あの暑い中,全力で走れるなんてすごいでち!
オレはそれよりもカワイコちゃん探しに忙しかったでち~。
なのに,コウくんの方がモテモテだったんでちね!?
やっぱりオレも頑張って走らないとダメでちね。
ランだったらオレだって負けてないでち!

コウくんは来週もレースでちか?
頑張ってきてくで~。
再来週にはまた会えるでちね。じゃあCiao !

>りゅっくママさん

暑かったけど楽しかったでち~。
つくねくんもすごかったでちね!
龍君は来られなくて残念だったでち~。
いずれまたおもちゃの取り合いで勝負するでちよ!
そのうち龍くん、つくねくんのホームにも乗り込むでちよ。

オレ,再来週はコーシングに行くでち。
今度はオレの好きなもへもへルアーだといいなー。

>トトママさん

オレは寝てたから渋滞も関係ないでち。
お父ちゃんは眠そうだったでち。
でもオレ起きてても運転できないから代われないでち。
だから気にせず寝てたでち。

トトくんはすごいでちね~。
連続準優勝でちね。
次は優勝しかないでち。
オレ,弟子にしてもらわないといけないでち~。

オレ,夕方にはたいていペガサスで遊んでるでち。
トトくんもまた,遊びに来てね~。

NO TITLE

グリージョ君、お疲れ様でした。
良曲も暑くてバテバテ。
もっと涼しかったらよかったね~。

ぐりまま、写真いつもダメといいつつ、しっかり撮ってるじゃないですかぁ~
私は暑くてボーっとして、グリージョ君の写真ほか、いつも会う方々の写真を
すっかり撮り忘れてましたぁ、ごめんなさいです。

NO TITLE

お疲れ様でした。
暑い一日でしたね。
グリージョ君もですか?
「オレの結果は聞かないでくで~!」
ルイスもですぅ~(笑)

そう言えば・・・何度かコーシングでもお会いしているのに
まだきちんとご挨拶していないような・・・ごめんなさいです。
次回は千葉ポで!!楽しみにしております♪

NO TITLE

東扇島では、暑い中お疲れ様でした。
久し振りにお会い出来まして嬉しかったです。
グリージョ君とグラビスは親戚さん、そして「グーちゃん」つながりですよね~♪
東扇島は時々行きますので
今度またゆっくり遊んでやって下さいませ。
よろしくお願い致しま~す☆

>良曲ママ様

良曲くんもお疲れさまでしたね~。
暑かったですものね。
私としては曇りくらいの天気を期待していたのですが・・・。

写真、撮ってはいるんですよ。コンデジなので片手で撮れますから。
ただうまく撮れないだけで・・・。
良曲ママさんのように素敵な写真が撮れればいいんですけど、グリージョにさえそっぽを向かれる始末です。
一眼レフだとカメラも大きいしレンズも大きいしで準備するだけでも大変ですよね。
良曲ママさん荷物もいっぱいでしたものね~。
良曲くんのクレートも大きいですものね。
グリージョのはパピーの時に買った2.0のままですが、意外とまだ入れます。

真夏のエクストリーム,熱中症対策して,頑張って下さいね~。

>なな様

こちらこそ,なんだかご挨拶できずにすみません。

ルイスくん,敗者復活戦残念でしたね。
ウチは『参加することに意義がある』のスタンスでやっておりますので,ワンコが楽しそうなのが一番です。
で、千葉ポもグリージョが楽しく走ってくれて,お友達と会えて楽しかったらいいなーと思っておりますので,どうぞよろしくお願いします。
(ま、それでいい記録がでればそれはそれで嬉しいわけですけどね。)

>グラビス様

こちらこそ,お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
東扇島,お近くなんですか。
ウチはどちらかと言うと出不精で,イベントがなければ近所のランで過ごしてばかりです。
が!もっと出かけるようにしなくっちゃ~ですねー。

グラビスくんとグリージョは遠縁さんなんですよ!
親戚さん探しサイトでお名前みつけました。
そして、「ぐりとぐら」でよろしくお願いしま~す。

お疲れ様

今日は僕、LIMEがコメントするね。
グリージョ君、また会えて嬉しかったよ。
でも、暑くてバテバテだったよね。
いくらイタグレは暑さに強くても、やっぱり走るのには涼しい方がいいよね。
頑張って偉かった子もたくさんいるけれど、僕は何となく走って終わった・・。
グリージョ君も、コーシング参加するんだね。
僕たちはいけないけれど、応援しているね。
今度はDRで一緒に遊べたら嬉しいな♪
ママによろしく!

>LIMEくん

オレも会えて嬉しかったでち~。
でも本当に暑かったでちね。
みんなに会えるのはいいでちけど,もっと涼しい方がいいでち~。
それにオレ,頑張って走るより楽しく走る方が好きでち。
コーシングはぬいぐるみのおもちゃみたいなのが動くから楽しいでち。
でも雨が降ってなくて,暑すぎないといいな~。
今度はぜひドッグランで楽しく走るでち~。
BEEくんとママさんにもよろしくでち~。

NO TITLE

イタグレだらけで凄いっすね~~(;´▽`A``
迷子になりそうだ!

グリージョくん元気に楽しめたらなそれでいいじゃない!
結果なんて気にしちゃダメよん(笑

>ちよさん

ありがとさんでち~♪
楽しいが一番!でちよね!

アズーリくんとシエナちゃんも今度遊びに行かないでちか?
いろんな所でやってるでちよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう