La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … 歯が抜けちゃったでち〜

歯が抜けちゃったでち〜

4月9日(水)晴れ

かわいいオレ
なのに・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P4092333_convert_20140409104015.jpg
歯抜けオヤジになっちゃったでち〜

以前からグラグラでいつ抜けてもおかしくなかったグリージョの前歯
P4092330_convert_20140409103951.jpg
とうとう抜けました!

獣医さんによると、特に困らないそうです。
今は犬でもブリッジとかある様ですが、特に困らないのなら無理に義歯を作ることもないのかなと思います。
ってことで、口を開けたらちょっとお間抜けな顔になっちゃうグリージョですがよろしく〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おなじとこっ!

グリージョくん、お久しぶりでち♪

なんと、コパンも、グリージョさんと、まったく同じところが、今、まさに、抜けんとしている最中です!
昨日、獣医さんで、まだ大丈夫って言われたばかりだったのに(汗

抜けちゃうのは、少し寂しいけど、愛しい分身が増えると思って、今は覚悟を決めて
抜けるのを待っているところです。

グリージョくん、おやじじゃないよ^-^ また、オトナになっただけだよね~★
いくつになっても、かわいいヨ♪

NO TITLE

わあー、とうとう抜けちゃったんだね。
グラグラしてるとは聞いてたけど…

抜ける時や抜けた後って痛くなかったのかな?

大丈夫!グリージョくん、前歯が無くてもカワイイよ。
ただ、プッチとのボール争奪戦に影響出るかもよ~(笑)

お大事にねっ!

>caerupan様

キャー、お久し振りですっ!

ああっ、コパンくんもなのですねe-330
イタグレは歯周病が多いみたいですね〜。
グリージョは、引っ張ったら抜けそうなくらいまでになっていました。
コパンくんは出来るだけ長持ちしてくれるといいですね。
でも、少々抜けても飼い犬は困らないし、お間抜け顔になっても本犬は一向に気にしないので、飼い主もあんまり気にしないようにして・・・残りを守るべく、もうちょっと歯磨きに励みます!

コパンくんともまた会いたいな♪

>プッチママ様

痛くなかったと思いますよ。
だって、ヨーグルトを舐めてる時にポロッととれたんですもの。

元々固いボールは苦手でしたけど、多分もっと苦手になったかも。
そうじゃなくても、ボールは落としやすくなるかもですね〜。
プッちゃんが諦めずに追いかけてきたら、ポロッと落とすかもよ〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう