La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第+13回IGLE杯ルアーコーシング大会

第+13回IGLE杯ルアーコーシング大会

4月20日(日)曇り時々晴れのち夜になって一時雨

前回雨天のため中止となっていた第13回IGLE杯、本日も開催が危ぶまれましたが、曇天の中、なんとか開催されました!

オレもちょっとは走ったでち。
でも、最近はもう、必死になって走らないんでちよ。

ルアーが動けばハッとして、反応している様子を見せるものの、実際に走り出すとちんたら走っちゃうグリージョなのでした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さて、いきなりですが 表彰式です
P4202341_convert_20140420213429.jpg
3位:ペコちゃん
かわいい顔して、すっ飛んで行きました。

P4202344_convert_20140420213458.jpg
2位:コウくん
コウくんも、出走犬の中では年上の方になりましたが、気力も十分です。

P4202349_convert_20140420213543.jpg
優勝:ラスティくん
さすが、貫禄の走りで優勝です。

特別賞はパパとママ頑張ったで賞
P4202352_convert_20140420214040.jpg
ローラちゃん

P4202360_convert_20140420214235.jpg
タロくん

皆さん、おめでとうございます
副賞及び参加賞として、Diaraさんより馬肉のおやつの提供をいただきました。
いつもありがとうございます!

さて、残りは少しだけスナップ写真があるきりです。
P4202350_convert_20140420214015.jpg
イタグレわらわら〜

P4202355_convert_20140420214111.jpg
Macちょん

P4202338_convert_20140420213409.jpg
ライトくん
グリージョともたくさん遊んでくれたみたいです〜
どうもありがとう

P4202356_convert_20140420214133.jpg
ミランちゃん、こっち向いて!

P4202357_convert_20140420214206.jpg
サチちゃん

P4202361_convert_20140420214312.jpg
おからちゃん

P4202365_convert_20140420214410.jpg
え〜っと、ごめんなさん、お名前わかりません

P4202369_convert_20140420214453.jpg
グラビスくん
一緒にお写真撮れず、残念!

P4202363_convert_20140420214345.jpg
最近やる気満々のハウル
でももうママの懐でまったり中

心配していたお天気もなんとか保って、晴れ間さえ覗きました。
おかげでうっかり日焼けしちゃいました〜。
グリージョも鼻筋が赤くなっておりました。

それではまた次回もよろしくお願いしま〜す

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様です。

今日は、無事開催されたんですね~♪

最近は、どこへいっても
最年長の我家の2ワンですが・・・
次回は、みんなの若さを分けてもらいに
応援に行きたいと思います。

お疲れ~

お疲れ様でした。
お昼からは、ぐりパパをずーっとひとりにさせてしまって、ほんとに申し訳なかったです<m(__)m>
ランチもごいっしょできなかったので、さみしかったし・・・
次回からはなんとかしたいですね。

お天気が予想外に良くなって、私も日焼け止めなんてしていかなかったら、しっかり日焼けしておりました(>_<)

次回はお会いできないので、今度のIGLEは秋かなぁ・・それまでに、女子会でもする?

>てぃばぶ様

お久し振りです♫

危ぶまれていたんですが、なんとか開催出来ました。
朝は寒くてどうなるかと思いましたが、晴れ間も出て、少し暖かくなりました。

最近はエントリーしてるコ達も若くなって、知らないコも増えました。
是非また遊びにきて下さい。
ただ、次回(5月25日)は私はちょっと行けないんですよ。
だからまた秋ですかね〜。
またお会いしたいです♡

>EMI様

お疲れさまでした。
いつもどうもありがとうございます。

ダンナはグリージョと愛を確かめ合えたみたいなので、大丈夫ですよ。
お昼はシャンタイ家がご一緒してくれたので、4人と1匹で楽しく食べました。
でもやっぱり、みんな一緒がいいですよね〜。
けど、お昼頃には出入りがあるから閉められないし・・・。
どうしたもんですかね。

日焼け、やっぱりしてましたか!
私はほっぺと鼻の頭が赤くなってますぅ〜。
この時期って、油断してうっかり日焼けしがちですよね。
次回はガッツリ塗って行って下さい。
で、次回は参加出来ずにすみません。

じゃあ女子会、どうしましょうかね?
トトママとも相談しなくっちゃ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう