La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … ガーデンイールちゃん達

ガーデンイールちゃん達


これ、去年油壺マリンパークへ行った時に買ってきた、チンアナゴちゃんとニシキアナゴちゃんの小さなマグネット付き人形です。

本物が砂の中からにょろっと出てきているくらいのサイズで、なかなかかわいいのですよ。
我が家では冷蔵庫の扉からにょきっと出てきております。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ところでこれもやっぱりチンアナゴちゃんとニシキアナゴちゃん
P1091821_convert_20140428085648.jpg
ネットで見つけて買ってしまった抱き枕

P1091822_convert_20140428085719.jpg
こんなに大っきいんです!

PC311779_convert_20140428085202.jpg
ほら、大っきいんです!

PC311780_convert_20140428085516.jpg
グリージョもお気に入り!(?)
もたれかかったり、あご枕にしたりしています。
ただ、静電気が半端ないんですよね〜。
特にチンアナゴちゃんの方。
どうも黒いブチブチの縫い目の糸がものすごく静電気を引き起こしやすいようで、ニシキアナゴちゃんの方は目玉だけに起こります。
暗い中でバチバチと火花が散ったり、蛍光灯がチラチラ光ったりしております。
ただ、真冬よりは起こらなくなりましたけどね〜。
そんな静電気にもめげず、(と言うか全く平気そうに)グリージョは今日もガーデンイールちゃん達と寝ております。

最近、ガーデンイールちゃん達って人気なんですね〜。
こんな画像のサイトもありました。
anago328911.jpg
anago328913.jpg
やっぱ、怪し可愛く癒される〜。
また見に行こうっと!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう