La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … さよならJoker's dining

さよならJoker's dining

4月28日(月)曇り
もうすぐ5月ですね!

オレ,男の子なのに、鯉のぼりは持ってないんでち〜。
だけどこんな大きい鯉のぼりと一緒でちよ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P4282383_convert_20140430220613.jpg
お散歩の草むらにもお花が咲いていて楽しいね♪

ところで、時々利用していたドッグカフェのJoker's diningが閉店することになったと聞いて、最後に行っとかなきゃ!ってんで行って来ました。
P4282389_convert_20140430220704.jpg
グリージョもお気に入りだった馬肉のカルパッチョ。
一時は火を通したものになっちゃってましたが、また生肉に戻っていました。

P4282388_convert_20140430220644.jpg
人間用のステーキ丼

P4282393_convert_20140430220740.jpg
ウマウマでち!

店内ワンコOKのお店は貴重だったのに、閉店しちゃうなんて、とても残念です。
ここではまだイタグレの友達がほとんどいなかった頃に、イタグレパーティが開かれたりて、参加したこともありました。
年賀状に使うグリージョの干支のかぶり物姿の写真も実はここで撮っていました。
お祝いで行ったこともあったっけ。
いろいろと思い出のあるお店です。
残念だけど、楽しかった思い出は残るよね。

その後、ルチアちゃんのお店に行きました。
P4282405_convert_20140430220910.jpg
お店の前で記念撮影

P4282409_convert_20140430220947.jpg
2人とも店内が気になるらしい
店内にはチャーリー(ルチアパパ)さんがおられました。

P4282410_convert_20140430221032.jpg
ルチアちゃんのベッドに入って、なんだか得意げだったグリージョです。
楽しくおしゃべり出来ました。
どうもありがとうございました〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

残念だけど生肉食えて良かったでちな(笑

NO TITLE

お友達から聞いて、残念だなぁ~って
思ってました。

グリージョくん、お気に入りの場所が
1つ無くなるなんて、寂しいね・・・。

>ちよさん

生肉はウマウマだったでち!
最後に食えて良かったでちよ。
でももっともっと食いたかったでち〜。残念でち〜。

>てぃばぶさん

お父ちゃん、お母ちゃんのお食事に時々付き合ってやるんでちけど、オレのウマウマが食えるのはこのお店だけだったんでち!
オレはめちゃめちゃ残念でち〜。
またいいお店ができないでちかね〜?
どっかあったら教えてくだちゃい。

NO TITLE

え~!
そのチョーカーとリード未だにそんなに綺麗??

>perro様

注目点そこ?!
って、perroさん、お久し振り〜!
ペロッちも元気ですか?ご出張中にはお預かりですか?

チョーカー、全く問題ないですよ。
リードは実はお揃いのヤツではなくて、違うヤツなんですけど、お揃いのも大丈夫です。
もっとも、最近はショートリードをあまり使わなくなっていて、リードの方の活躍度は減ってるんですけどね。
グリージョ、たくさん首輪を持っていますから、あんまり傷まないのかもしれませんね。
一番初めに買ったものも大丈夫です(これは使用頻度が減ってますけど)し、もちろん、peeroさんにいただいたものも活躍してますよ〜。
ペロッちもたくさん持ってますよね?でも傷んじゃいました?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう