La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 晴れた!

晴れた!

6月10日(火)曇りのち晴れ
梅雨のうっとおしい日々が続いていて、大してお出かけ出来なかったグリージョ。
大してっていうのは、実は昨日が獣医さんへ行って、その帰りにホームセンターへ行ったから。
で、今日は朝は曇っていましたが、晴れたのでペガサスへ行きました


向こうの方には大きな雲がモクモクとわいておりますが、上空は晴れております!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



早く行ったら誰もいない〜
暑いものね。



グリ来たー!



久し振りでち!

他にも、アドくん、葉月ちゃん、マロくん、ルチアちゃん、ポピーちゃんといつものお友達がやって来て久し振りに遊べました。
あ、やっぱりみかんちゃんだったんですけどね
さて、明日のお天気はどうでしょうね〜?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう