La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … イーノの森

イーノの森

6月14日(土)晴れ

もう1週間以上前のことですが・・・
IGLEのお友達と一緒にイーノの森へ行きました。
P6142736_convert_20140624100939.jpg
いいお天気でち〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まず、ノーリードでお散歩出来る”とっとこみち”へ行ってみました。
細長いドッグランという感じでしょうか?
木漏れ日がいい感じ
P6142729_convert_20140624100915.jpg
なんかもらえそうで期待一杯のオレ達〜でち!

とっとこみちから出たら
P6142741_convert_20140624101052.jpg
真ん中は広場のようになっていました。

P6142744_convert_20140624101120.jpg
みんなあんなにあっちに行っちゃったでちよ!
早く行くでち〜

P6142750_convert_20140624101521.jpg
タイガ:シャンティ、何やってんの?
シャンティ:広々して気持ちいいからゴロゴロやってんのよ!お兄ちゃんもやりなさいよ!

シャンティはゴロゴロがとっても気持ち良かったみたいです
P6142752_convert_20140624101553.jpg
スカイツリーも見えていて、とってもいいお天気ですからね♪

で、来ていきなりなんですが、もうお昼なのでランチを食べに行きました。
マリーナのレストランのテラスでは、ワンコも一緒に食べられます。
P6142755_convert_20140624101829.jpg
ランチセットは3種類
BBQも出来るみたいなので、今度は予約して来たいですね

食事をしていたらミラトム家もやって来ました!
P6142758_convert_20140624101914.jpg
アメリカ帰りのリーフくん、久し振り〜

P6142761_convert_20140624101958.jpg
人間が食事を済ませたら、みんなも(グリージョ以外)お膝に乗って満足です。
グリージョはいつものように、テーブル下でした〜

その後またイーノの森に戻って、ドッグランで遊びました。
P6142769_convert_20140624103109.jpg
トトくん走る!

P6142771_convert_20140624103253.jpg
グリージョも走る!

P6142773_convert_20140624103336.jpg
コウくん楽しそう

P6142776_convert_20140624103514.jpg
なんかいいものないでちか?

P6142777_convert_20140624103544.jpg
大きなワンコとも走る!

P6142792_convert_20140624103715.jpg
もう1頭大きなワンコがいたよ

P6142790_convert_20140624103638.jpg
楽しいでちね〜

P6142740_convert_20140624101012.jpg
タイムレースのコースもあったので

みんなで競走しました!
P6142796_convert_20140624103749.jpg
シャンティちゃんとコウくん
コウくんはシャンティが走らなかったら、「走ろう!走ろう!」と誘うんですよ。
本当に競走が好きなんですね〜。

P6142808_convert_20140624103903.jpg
タイガくんも走る!

P6142826_convert_20140624103936.jpg
グリージョも走る〜!!

P6142801_convert_20140624103828.jpg
アトムくんとリーフくんはなんだかそっくりで、みんななかなか区別がつきませんでした。

帰ろうか、という頃になって、リーフくんはみんなと遊びたくなった様で・・・
P6142848_convert_20140624104108.jpg
グリージョとお相撲!

P6142858_convert_20140624104202.jpg
タイガともお相撲!
で、楽しみました

P6142840_convert_20140624104012.jpg
カカくん、グリージョ、シャンティちゃん、タイガくん、アトムくん、リーフくん、ミランちゃん、トトくん、コウくん、サチちゃん、ハウルくん
全員集合で記念撮影
全員で「はい、チーズ!」とならないのはご愛嬌〜
じっとできただけでも大したもんです
みんな、どうもありがと〜
また遊びましょうね

秋のIGLEルアーコーシング大会はここ、イーノの森で行われる予定です
みなさん、よろしくね〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう