La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 2014年梅雨時裏磐梯旅行〜その1

2014年梅雨時裏磐梯旅行〜その1

6月28日(土)曇りのち雨

P6282886_convert_20140707091303.jpg
またカヌー犬なオレでち〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はい、またもや裏磐梯へ行ってきました!

朝早く頑張って起きて、桧原湖に到着。
曇っていましたが雨は降っていなかったので、カヌーに乗りました。
P6282864_convert_20140707090848.jpg
GWの時は晴れていましたが風があり波が高かった。
けれど今回はすごく静か!
P6282877_convert_20140707091028.jpg
鏡の様な湖面です。

P6282879_convert_20140707091103.jpg
モーターボートもほとんど通らないし、すごく漕ぎやすかったです。

P6282882_convert_20140707091130.jpg
いかり潟の奥の遊歩道の吊り橋
この辺りは入り組んでいて、湖の真ん中よりも湖面がさらに凪いでます。
この日はカヌーをしている人は少なかったのですが。釣り人は大勢いましたよ。

P6282873_convert_20140707090934.jpg
前回は波を被っちゃって舳先に頭を突っ込んでいたグリージョですが、今回はのんびりしてました。
そして前回に引き続き、前から後ろへ移動したりしてました。
船縁を歩こうとするので、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤするんですけどね。
あ、最後に岸に着いた時に、我先に降りようとして舳先に乗ろうとして、ズルッと滑って湖にハマりましたけどね
もちろん、もう足がつきましたから問題なしでしたが、そのまま走って行ってちっこしてました

で、ランチはやっぱり
P6282894_convert_20140707091339.jpg
アロマテラスさん!

P6282896_convert_20140707091418.jpg
あ!誰か来たでち!

P6282902_convert_20140707092851.jpg
こまちくんとエンツォちゃん登場〜!

P6282897_convert_20140707091716.jpg
こまちくん久し振り〜

P6282901_convert_20140707092814.jpg
エンツォちゃん初めまして〜

P6282903_convert_20140707093116.jpg
お水もらってます

P6282908_convert_20140707093343.jpg
グリージョももらいました

P6282906_convert_20140707093209.jpg
人間はウマウマです!

P6282904_convert_20140707093319.jpg
牛肉を網脂で巻いて焼いたもの(料理名がわからん!)は、新作だそうです。

P6282914_convert_20140707093605.jpg
パスタに

P6282915_convert_20140707093706.jpg
ピッツァ

P6282910_convert_20140707093417.jpg
あ!あれは何でちか?

P6282909_convert_20140707093442.jpg
桜肉の中落ちやって〜
アロマテラスさんの猫ちゃんがいつも食べているご馳走を、グリージョとこまちくん&エンツォちゃんにいただきました!

P6282912_convert_20140707093509.jpg
おいしそうやで〜

P6282913_convert_20140707093641.jpg
ぱくっ!!

P6282917_convert_20140707093743.jpg
うまうまでち!
もっとないんでちか!
はい、ピッツァのミミもいただきました。

P6282918_convert_20140707093814.jpg
そして人間用デザート
烏骨鶏の卵を使ったバニラアイスクリーム
めっちゃおいしかったです!

今回、こまち家がいらっしゃったので、我が家にしては少なめ量となりました。
ワインも1本ですんだしね

一応まだ続く・・・

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はどうもありがとうございました~

桜肉の中落ちをほおばるグリージョのお目々がおっこちそう~e-317
ま、うちも同じお目々をしていましたがe-348

カヌーはやっぱり楽しそうですね!
今度は1時間体験からチャレンジしてみたいと思います♪

また一緒に遊んでくださいねe-276

こまちママ様

こちらこそどうもありがとうございました〜
桜肉はウマウマですよね〜。
しっかり買って帰ってらっしゃいましたね。
ウチは今回馬肉購入はなしでした。

カヌーも、湖が静かだったのでとても漕ぎやすかったですよ。
グリージョもちょっとは慣れてかな?って思います。
こまちくんも乗っておくものだってわかったら、飛び込まないかも?
エンツォちゃんがすでにやったことがあるんでしたら、次回はとりあえずこまちくんだけ連れて体験とかがいいかもですね。

ではまた、こっちでも遊んでくださ〜い♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう