La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 2014年梅雨時裏磐梯旅行〜その2

2014年梅雨時裏磐梯旅行〜その2

6月28日(土)曇りのち雨

続きです

アロマテラスさんではヤギを飼っています。
実は以前にもいたんですが、いったんいなくなって、今年からまた登場!
P6282921_convert_20140707100642.jpg
あいつら物見高いでちよ!
そうなんです。近づいたら、向こうも「なんだ?何だ?」って感じで近寄ってきました。
でもグリージョを連れて行ったら、ちょっとイヤそうで、威嚇されそうになってました。
もちろんグリージョは君子危うきに近寄らずなので、近寄ろうとしませんが、飼い主がここまで連れて行ったのでした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P6282919_convert_20140707093848.jpg
他には烏骨鶏もいます。
このコ達の卵をウマウマいただいたのでした

この後は歩いていつものお宿 四季の森山荘さんへ行きました。

運動して、飲み食いして、疲れたのでしばし休憩・・・
グリージョもいつもの箱の中で寝ておりました。

で、やっぱり食べてばっかりの我が家!
もう夕食なのだ〜
P6282925_convert_20140707100749.jpg
今夜は豆乳鍋

P6282930_convert_20140707100842.jpg
いつもながら山菜があったり、馬肉があったり
もう、お腹一杯になりました!

実はお宿もこまち家と一緒
おしゃべりできて楽しかったです

南関東と違ってちょっと涼しい裏磐梯
グリージョには毛布が必須
P6282932_convert_20140707100908.jpg
もうネムネムでちよ・・・
おやすみなちゃい

6月29日(日)雨のち曇りのち雨

夜の間すごい土砂降りでしたが、朝には上がりました!
少し晴れ間もあったのですが、やっぱり曇りですね。

P6292939_convert_20140707101430.jpg
朝でち
湖もちょっと見えるでち

P6292945_convert_20140707101638.jpg
四季の森山荘さんでち
いつも泊めてもらってありがとさんでち

そんなこんなで朝食です
P6292936_convert_20140707101341.jpg
これもいつもの鮭はらこ飯

ってことで腹ごしらえばっちりで出発で〜す!

一応もちょっと続く・・・

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう