La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 久し振りの朝んぽだよ〜

久し振りの朝んぽだよ〜

7月13日(日)(今のところは)曇り

久し振りに朝んぽしています。

爽やかな朝ーとは言い難いですが、比較的涼しいです。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そして、これまた久しぶりにバンビくんに会いました!

なんだか痩せちゃった?それとも夏毛のせい?と思ったら、熱中症で1週間も入院して、3㎏も痩せちゃったんですって!
点滴したときの毛剃りの痕が・・・。


まだ退院3日目だそうですが、散歩に行きたがるので連れて来たそうです。
けど、若干、足元がふらついてるよ。
バンちゃんと初めて会ったのはグリージョがまだパピんコの頃。
ペガサスがまだなかったので、お散歩友達だったのよね〜。
13歳のバンちゃん、気をつけて元気で過ごしてね!

そんなバンちゃんと早々にお別れしたのは目的があったから!
朝んぽの目的ーそれは・・・ブルーベリーの購入!
週に2日、それも朝7時半から1時間のみで、しかも売り切れごめんの直売所なのです。さらに言うと、急に販売中止になる。
だから早く行かないとなくなっちゃうよ~!と思いつつ駆け付けたら…

閉まっとる(__;)

こんなこともあろうかと、昨日、お休みの貼り紙がないか確認したのですが、多分、もうしばらく前から休業だったのね。
沢山育てていないので、早めの品種がなくなったらしばらく休業して、また次の品種が実ったら再開されるのですよ。
あ~、次はいつからか、時々チェックに来ないと!


オレもブルーベリーが食えなくて残念でち~的グリージョ
ひょっとして、可愛くして慰めてくれてるかい?

でも、バンちゃんに会えたから良かったね!
たまには朝んぽに出て、旧交を温めなくっちゃ!







テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう