La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … McGillin's Old Ale House

McGillin's Old Ale House

7月20日(日)晴れ

歩き回ってくたびれて、行き着いた先は市内で最も古く1860年から営業しているバーMcGillin's Old Ale House。

ここはフィリー近郊在住のお友達からの情報で選んだ店です。


まだお昼のチーズステーキが消化しきれていない感じで、注文したのはフムスというヒヨコマメのペーストのサラダ風のものとスープ。(食べ物の写真は暗くて全然わかりませんね(^o^;)

あとはいろんなビールを飲みました!
入店した時はまだ時間が早めで空いていたのですが、だんだん混んできて、帰る頃には満員でした。
まだ来て二日目ですが、今のところアメリカでの食事も特にはずれていません!

テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

いいな〜

いいですね、お天気はいかがですか?
楽しんできて下さいね〜。
旅行記、とても参考になります❗️

>さくらママ様

お天気は今のところ大変良くて、うっかり日焼けしてしまいました。
旅行記はちょっとだけですが、楽しんで下さいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう