La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … 美術館巡りならず!

美術館巡りならず!

7月21日(月)晴れ

今日はペンシルヴァニア大学の考古学人類学博物館に行くつもりでしたが、行ってみたら休みでした(__;)
で、フィラデルフィア美術館はどうかなと思って調べたらこっちも休み!
それでも前にだけはてくてく歩いて行ってみました。

少し小高いところにある美術館前の大階段は、ロッキーがトレーニングで駆け上がっていたところです。


休館日にもかかわらず、私達の様にやって来た観光客が駆け上がってガッツポーズをしたりして写真を撮っていました。


階段下にあるロッキーの像では写真を撮ろうとしている人達が順番待ち。
その人達に声をかけて写真を撮ってあげている人がいましたが、どうも料金を取っているようでした。

そこからスクールキル川沿いにフェアモント公園方面へ歩いて、ボートハウスが並んでいるところへ来ました。


ダウンタウンの方を見ながら休憩中。
あ~、朝から随分歩いて、すでに疲れています。

テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう