La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … レディング・ターミナル・マーケット

レディング・ターミナル・マーケット

7月21日(月)晴れ

歩き回って疲れたので、今度はバスに乗って中心部へ行きました。

レディング・ターミナル・マーケットで何か買い食いしようと思ったら、すごい人でした!
注文の仕方もわかりにくく、言葉もわかりにくいため、あまり混んでいる店は気が引けてしまいます。
少し端の方にあったお店が比較的空いていて、搾りたてのレモネードにも心惹かれたので、その店でターキーソーセージのソフトプレッツェル巻き(?)を買いました。
ターキーソーセージはジューシーで、レモンがあまり好きではないダンナくんもレモネードがおいしいと言っていました。
マーケットでは、火曜から土曜にはアーミッシュのお店も開くみたいですが、今日買ったお店でもアーミッシュの女の子が働いていました。
食べ終わって1時半くらいになったら、どのお店もずいぶん空きました。

テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう