La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … 白犬カフェ

白犬カフェ

7月21日(月)晴れ

午前中に歩き回ってくたびれたので、昼食後は早々にホテルへ戻って来ました。
それで、夕食はホテルの近くのWhite dog cafeで食べました。

日本でのカフェのイメージと違い、本格的なお料理が出ました。
食べたのはマッシュルームスープにロブスターの軽い前菜、ポークチョップと地元チーズの盛り合わせです。
あとはもちろんワイン!
それから、お店からのサービスなのか、初めにスイカのガスパチョ風の冷たいスープが出ました。
ロブスターの付け合わせにもスイカだったので、こっち人はスイカ好きなのかな?
ちなみにロブスターは半ナマな感じでちょっと生臭かったですが、ポークチョップはすごくおいしかったです。


写真の奥がポークチョップで、手前がロブスター。



テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう