La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … 肉!

肉!

7月25日(金)晴れ
アメリカと言えば肉でしょう!と言いながら、カキとかシーフードを食べていましたが、最後の夜にがっつりお肉を食べましょうということで、The Prime Ribというお店へ行きました。

お店はピアノの弾き語りの生演奏があり、テーブルではキャンドルライトが揺らめくいい雰囲気。でもなぜかバーコーナーではテレビで野球放送をやってるんだよね~。

赤身の肉なら多少大きくても食べられるだろうと調子に乗って大きいサイズを注文。
ウェイターのお兄ちゃんも「二人でシェアするならいいサイズだ」とか言ってたのに・・・

で、でかっ!
写真は半分です。しかも骨のついてない方。でも、でかっ!!
お味は…う~んと、え~っと、かなり淡白で、この大きさは飽きます。
はっきり言って、トスカーナの田舎で食べたキアニーナ牛のTボーンステーキの方がおいしかったです。
しばらくお肉はいいかも…(^o^;

テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう