La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » いいもの? » TITLE … アメリカ土産

アメリカ土産

外国ではペットショップってあんまり見つからないんですが、今回は3ヵ所も見つけて、グリージョにもお土産が買えました。

raccoonってことは、アライグマ?
頭としっぽがピーと鳴ります。


出してやったら大喜び!
散々弄びましたが、今日はもう放置…(^o^;
ま、たまには思い出して遊んでや~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おかえりなさ~い!
グリージョくん、待ちわびてたよね~

今回の旅行はミュージアム三昧だったみたいですね~
いいなぁ~
また、お話聞かせてね(^_-)

あっ、やっぱり お肉は日本が一番?

>プッチママ様

帰ってきました〜。
グリージョももう日常になっている様です。

そうですね〜。ブログを見るとミュージアム三昧みたいですね。
どっちかと言うと歩き回ったような気がしています。
去年のフィンランドは全然歩きませんでしたからね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう