La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ルチアちゃんに会って来たでち~

ルチアちゃんに会って来たでち~

8月11日(月)曇時々雨

ルチアちゃんが調子が良くないって聞いて、どうしてるかな?って思って会いに行ってきたでち~。

ルチアちゃん、具合はどうでちか?


まあまあ良かったんだけど、グリージョがしつこくしたら、また調子が悪くなっちゃうわ!

ってことだったのかはわかりませんが、調子はまあまあだったそうなんですが、出て来てくれた時にちょっと左前肢が痛そうだったんです。
その後、また大丈夫そうだったんですけど。

最近、熱は出ていないそうなんですが、心配ですね~。
ルチアちゃん、早く全快して、またランで遊ぼうね!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう