La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 夏の終わり

夏の終わり

8月31日(日)晴れ

涼しくなったので、久しぶりにペガサスへ歩いて行きました。

オシロイバナが咲いていました。
オシロイバナって、なんだか懐かしい感じがしますね。
ちょっとノスタルジック
グリージョは、なんだか変な顔してますけどね

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


薄紫色の花が咲いていました。
ん?ジャガイモ?!と思ったんですが、なんでこんなとこに?とも思ったので、調べてみたらワルナスビのようです。
なるほど、ナスビに似てますね。

ペガサスではお友達がいたのですが、その時の様子はまた機会があればってことで(^_^;)


もう、秋の空。
夏も終わりですかね?
(とは言え、きっと残暑はあるに違いなし!)


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう