La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 草刈り

草刈り

9月3日(水)晴れ時々曇り

今日も散歩で昨日と同じ場所を通ったら、ぼーぼーだった草が刈られている。

わーい、通りやすいヽ(´▽`)/
きっと、みんな通りにくかったんだね。
刈ってくれた人、ありがとう!って、ドッグランのおじさんが刈ったんだったりして(^m^)(ペガサスのオーナーさんは、市の委託で、草刈りなんかのバイトをしています。)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ペガサスでは、ちょっと芝が伸びていて、埋もれたおもちゃを見失いがちです。


ネギをみつけたでち!
はい、ネギは生えてません!
これ、結構リアルですが、アドママさんが持って来てくれた犬用おもちゃです。
ちょっとは喜んで遊んでいましたが、やっぱりみかんちゃんがいいらしく、すぐに飽きてしまいました。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう